fc2ブログ

なんとか。。。!


なんとか、風邪治りました。

長かったorz


ピンクメイド/サイボーグネネ




先週のはじめ頃に、
喉に違和感があって。。。
咳も出て

この時期インフルエンザとか怖い!って思って
今回は、病院嫌いのサイボーグですが
ちゃんと病院行きました。

咳が出るウイルス性の風邪で
インフルエンザではありませんでした。
熱もなかったし。

うがい薬や飲み薬、
夜中の咳が寝れないくらいひどかったので
喘息の方が使う吸引器を処方され
しっかり食後に服用してました。

。。。結局1週間以上長引いた今回の風邪。。。

私にしてはかなりおとなしくしてました。
とりあえずもう咳出ないし、ダルさもないので
治った。。。のかな?

長かったです




イベント行かなくなって、コスプレ関係の事とか全然調べなくなって
気づいたらドリパ終わってて、しかもデザフェスも終わってて
もうすぐそこにハロウィン?!
※だいたいマイミクさんの日記で知る。

ひぃいいい。

けど、1日1日がすごく長いです。
まだ2009年なんだ?!
って。

来月の前半は忙しいんですけど、後半には友人が遊びに来ます!
最近は忙しくて家族以外の人間と会ってなかったから楽しみ。


そんな訳で、今年はもうコスプレには触れずに過ぎそうです;





プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓



公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ