

きゃーーーーー!!!


えへへ




ぎゃーーーーー!!!



100年ぶりくらいの更新なのに
しょうもない写真で申し訳ないです(←って思ってないだろvv)


先日、4月号撮影行ってきました。
3月号アップしてないのに。。。

いや!
3月号の撮影は終わっているんです、本当に!

搾り出します。時間を!
大丈夫。気長にお待ち下さい。
ああああ、オオカミ少年になっていく。。。。;


オオカミ少年といえば、
狼男のリメイクが気になるお年頃です。
ベニチオ・デル・トロ先生で「ウルフマン」やりますよ。
要チェック!



とりあえず、今月は後2回飛行機乗ります。
忙しいアピールって文章にすると痛い感じして
すごい嫌なんだけど
なんだか本当に禿げ上がる程の激務が続き、
PCになかなか触れないっす。

なんとか、4月中に 3月号と4月号アップ出来たらな~


えへへ。



あ、上の写真は4月号のグラビアのNGです。
半分くらいこのテンションでふざけてますvv
(本採用は真面目なのでいきますわい!)


ちなみにmixi日記ではもっとふざけた写真を公開中です。

桃の節句も終わったよ?


チョコネネ


おろろろろ


な、なかなか更新できんとです;

仕事の為にPCは開くんだけど、
画像を更新したりが出来ない!
mixiはたまに携帯から更新してます。


なんか暖かかったり、寒かったり。
節分もバレンタインデーもひな祭りも
ささやかにやりました。

えっとー、これから確定申告の期限が迫っています。

あとはーあとはー
仕事の時間帯が安定しないんで
なかなか更新出来ないけど、
3月のグラビア撮影はちゃんと計画練ってます。

お、お楽しみに~←(むりやり)






メカドルマガジン「CyborgNene」2月号。

2月号

撮影:牌 pai's photoblog









ハッピーバレンタイン


++++++++++++++++++++++++++++++



むおーーーーーー、間に合った~~~~!!!

2月号。
バレンタイン特集です。



。。。。バレンタイングラビアどうぞ!





↓↓↓



+2月号のグラビア+


2月号表紙
2月号グラビア 2月号グラビア 
2月号グラビア 2月号グラビア
2月号グラビア

サイズの大きいグラビアは

↓コチラ↓


pai's photoblog












生誕5周年!

メカドルマガジンcyborgnene増刊号

巻頭グラビアはコチラ




サイボーグネネ、本日で5歳になりました。
にくの日です。
2月9日はサイボーグネネ誕生日であります!



++++++++++++++++++++




超久々の更新です。
画像間に合って良かった;

1月号は、創刊号だしと思って
1月に更新するはずだったけど
2月に突入。。。ぎゃふん
2月号も、2月中旬には更新する予定です!

マンスリー企画
メカドルマガジン「CyborgNene」です。

ジョークの通じる人のみ、お楽しみ下さいvv

毎月、3~4種類のグラビア画像を掲載。
ただ、画像を掲載するのも面白くないな~って事で
雑誌風にしました。

たまに、コスプレが紛れ込むかも?
年末にもしかしたらROM出すかも?


予定は未定ですが、
今年はイベントに行ったり出来ないんで
画像だけでも更新してこーかという。。。
自分的、追い込み企画です。






+1月のグラビア+



創刊号 1月グラビア

撮影@牌氏⇒ pai's photoblog





プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
