

鍋であたたまる


ERちゃいな/サイボーグネネ




さむいさむいさむいさむい!
寒いです



1月も後半です。
1月に入り、連絡しなきゃならない事がけっこうあり
毎日どたばたしてます。

時間を作って映画見に行きたいです。。。
アバターとアリス。あああ気になる。

お母さんに教えてもらった、ほうれん草と豚肉の鍋が旨くて仕方ないです。
簡単よ!

鍋に、水、ニンニク、生姜、塩コショウ、醤油で味付けしたのを炊く。
ほうれん草と豚バラを準備。ほうれん草は食べやすい大きさに切っておく。
鍋が煮立ったらほうれん草と豚肉をお好みで投入!

ポイントは、ニンニクと生姜を同じくらいのかおりで入れる事。

鍋に味がついてるので、そのまま食べられます。
しめに雑炊も最高にうまし!
この冬おススメです!!!





そんなこんな、
忙しい日々でもエコライフの為にはやはり自炊ですよ!

外食も好きなんだけどねぇ
自炊も好きだ!




うはぁああああ

とにかく、いろいろ連絡しなきゃ!
少々お待ちをーーーー!!(もう中風)

ERちゃいな

ERちゃいな/サイボーグネネ
ERちゃいな:オリジナル




↓大きいサイズの画像

ERちゃいな/サイボーグネネ









最早、雌ですvv
活動休止目前の撮影は。。。やっぱりどんどん気が抜けてきてしまったのか
もりもりと太りました ぎゃふんorz
ガリガリの体系には憧れないですが、太りすぎは自己管理能力を問われるので
やはり良くないなと。。。;
現在、ゆっくりダイエット中です
健康的に絞れたらいいな^v^


8.15~毎日18:00に自動更新中です!1日1枚画像をアップ






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ERちゃいな
自動更新

ERちゃいな

ERちゃいな/サイボーグネネ
ERちゃいな:オリジナル




↓大きいサイズの画像

ERちゃいな/サイボーグネネ






コミックマーケット2日目ですよ!!
去年は、ビックサイトでコスプレしてましたvv
今年はもうちょっと涼しい場所で激務に耐えています
みんな、夏の大祭典に参加する方は熱中症に気をつけて頑張って下さい。
遠くから応援してます。

画像スタジオ撮影。
この青いウィッグくらい地毛がボリュームあったらいいのに。。。
って思います♪

来年にはまた髪ものびてるだろうけど、
ショートカットが楽チンすぎて。。。
もうのばさないかも?!


写真は牌氏⇒pai's photoblog






8.15~毎日18:00に自動更新中です!1日1枚画像をアップ






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ERちゃいな
自動更新

水色チャイナドレス

チャイナドレス/サイボーグネネ
水色チャイナドレスTFTホール




↓大きいサイズの画像

チャイナドレス/サイボーグネネ









コスプレして行った最後のイベント参加の写真
この水色チャイナドレスは他にも色があるから
そろえたい。。。
って言って色違いの衣装が無駄に増えて部屋がカオスになっていくんだよね

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお




つなビィ(速報携帯日記)は地味に更新中↓






















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
イベント
チャイナ
TFT
自動更新

オリジナルチャイナドレス

オリジナルチャイナドレス/サイボーグネネ

コスプレ(?)して参加した最後のイベント~!!
6月14日だったかな?


この日、ちょっと気になる事がありましたが
最近になって謎が判明しました。
スッキリ

画像はさとさんからの頂きもの。




昨日までの3連休。
久しぶりの地元でゆっくりしようと思ったけど
結局でかけました!!
天気がいい日にエアコンきいた部屋でぼーっとしてたら
体壊しちゃうかと思って!

昨日は海の日だったし、飛行機が見える海沿いまで
車で行ってきました。間近で飛行機が飛び立つのを見るのが好きです!

なんか小さい頃から乗り物がすきだなー。
歩行器もめちゃくちゃ乗り回していたらしいしvv





ERちゃいな

ERちゃいな/サイボーグネネ
ERちゃいなFPC撮影会




↓大きいサイズの画像

ERちゃいな/サイボーグネネ











FPC撮影会。。。の時の!
桃ちゃんがラストFPCだった時のだー!
青!!。。。目がチカチカ

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
FPC撮影会
チャイナ

雨だ!バイクだ!ちょっと寒い!!!

オリジナルチャイナドレス/サイボーグネネ

~MPzero~

オリジナルチャイナドレス
++++++++++++++++++

おはよーございます
梅雨が7月に繰り越されたので。。。
バイクでの移動がけっこう面倒です

サイボーグは普段、フルフェイスのヘルメットなので
メガネだったり髪型だったりでけっこう面倒くさいのです!
後、ライダーはあんまりオシャレできません>_<
特に雨の日!
濡れるのを前提で乗る準備するので
男の人みたいな格好になります。。。
メット脱ぐと、メガネとメットの痕が髪の毛に!
ボサボサですよ。

それでも電車移動よりも雨バイクの方が好きです!


って、この間ロッシ勝ったーーー!!
録画し忘れたし。。。orz

今年のmotoGP(モテギ)は行けなかったけど
来年は行きたいなと。
やっぱりレースは生ですよ!生!

motoGP観戦は出来なかったけど、
今年の8月にタイミング良く休みが取れれば
24時間耐久レースのお手伝いに行けるかも!




バイクは良いですよ~
みんなバイク乗ると良いですよ~


ってね、駐禁問題でだいぶ打撃をくらっていますが。。。
駐禁とられて罰金とられて、それを何に使っているの?
って思います。
徴収したお金で都内にもっとたくさんバイクの駐輪場が出来ないですかね。。。!!!
バイク乗りとしてはかなり切実な問題です!

駐輪場がバイクの数と比べて圧倒的に少ないのに
規制するって納得いかないっす>o<

サイボーグネネは、都内近郊はバイクや車で移動するので
よく行く場所の駐車場はほとんどデータに入っています。
穴場の安いところとか!!
初めて行く場所はグーグルマップとかを活用して
あらかじめ近くの駐車場をチェックしてから出かけます。

こんな雨の日は車で移動が楽チンだけど、そうも言っていられないので
カッパ着て家を出る準備です。
夕方から友人の家に遊びに行くので、その時には車に乗り換える!

さてー、今日もいちにち
頑張ります!
みなさんも安定しない天気が続いているので風邪ひかないように!!


行ってきます♪
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
チャイナドレス
バイク

こんにちわ。

オリジナルチャイナドレス/サイボーグネネ

茄子の暗室



こんにちは。
モデルのお仕事を辞めるとみるみる肥えるわかりやすいサイボーグです。

サイボーグ人生の中で
最も太っております。
体重が。。。。あわわわわ

詳しく数値が知りたい人は、
つなビィやmixiで数値をご覧下さいvv

(デブった話なんて詳しく知りたくないだろうけど;)


という訳で、恥さらしダイエットを決行するであります!!


半年後に、体重と体脂肪率を大公開する為
健康的に絞ります!!


ガリガリになりたい訳ではないので
私の中でベストと思われる数値になったら
ダイエットやめます。
160cmで52キロくらいが自分のベストです!

周りの方からは、おっぱいは落とさないように
痩せられるといいね。とアドバイスたくさん頂きましたが。。。
おっぱいってほとんど脂肪だからなぁ。。。。

そんな訳で、○0キロ近いサイボーグの写真は
コチラ







Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"
 

TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
TFT
イベント
チャイナドレス
ダイエット
体重

TFT速報~♪

オリジナルチャイナ/サイボーグネネ

pai's photoblog



14日(日) TFTイベント行ってきました~♪

オリジナルチャイナ/サイボーグネネ オリジナルチャイナ/サイボーグネネ オリジナルチャイナ/サイボーグネネ


水色!
サブカラーは赤!

このチャイナドレスのデザインに一目惚れして
買っちゃいました!
大好きな水色で。。。。終わり!

今年はこれでコスプレ終了です


コスプレでラストのイベント
楽しかった^^

いろんな人に会えたし、
TFTは混み過ぎてなくて快適だったし、
萌えな女子に写真撮ってもらったり。。。

とにかくイベント中、雨降らなかったのがキセキ!!素晴らしい♪


みかんぬ、ねここ氏、ルーさん、kipiちゃん、ぜろちゃん、
声かけてくれたカメラマンの方々!
レフとか手伝ってくれた方々!

どうもありがとうございました!!!

そーしーてー 牌氏!いつも素敵写真をありがとう。


。。。V・ロッシもカタルニアGP勝ったし!!

いい夢見れそうだ~い♪


あ!ポートレイトも撮ってきたー。

↓↓↓

ポートレイト/サイボーグネネ


続きは、牌氏の速報へ

pai's photoblog









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
イベント
TFT
オリジナルチャイナドレス
ポートレイト
撮影

休みになった!!

ERちゃいな/サイボーグネネ



今週末、TFTイベント行けそうだー!!
コスプレするかは未定!!

私服でも行くぞー!!


6月も意外とイベント行ける。。。感じだ♪

なんか着れたら着る!!


14日TFT行く方、
よろしこです^o^
TAG :
コスプレ
イベント
サイボーグネネ
画像
予定

スク水?!


スク水ウォーアイニー




アメトーーク見る!!






イベント参加予定を更新


今年最後のイベント参加は
5月31日(日) 晴海ターミナルホールのイベント!

衣装が届けば。。。
全身水色


誰か知っている人に会えるといいな~
もうとうぶんイベントも行けなくなるし
どうしても水色やりたいな~







Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



うしどし


うし/サイボーグネネ

by さとさん





と赤のホルスタインネネです。



お仕事と勉強と個人撮影の合間に、
写真の整理しています。

もうちょっとしたら、整理して写真をアップします。



うし/サイボーグネネ

食べてからすぐ寝ると
牛になっちゃうよー!!







コスプレ予定。


ERちゃいな
⇒  pai's photoblog



ファインフォトサークル

+FPC撮影会の予定

・開催日
2009年4月14日(土)

・出演モデル
サイボーグネネ(今回でラスト出演)
及川るく
ねここ


・時間
第1部: 12:40~14:10
第2部: 14:50~16:20


・開催場所
スタジオ カサブランカ(杉並区) URL

・参加費
1部のみ: 6000円
1、2部通し: 10000円


・詳細・応募
撮影会詳細ページ

※残り枠わずかです※





FPC撮影会への出演が、4月18日の企画でラストになります!!
個人撮影の依頼は29日までですが、撮影会はこれが最後です。

去年の7月から計6回もゲスト出演させて頂き、
常連のカメラマンさんや所属モデルさんとも
ファインフォトサークルを通して仲良くさせてもらいました!

私にとっては、”トイタイプ撮影会”以外での出演は
今までにほとんどなかったので
とても良い勉強をさせてもらい、そして親切にして頂き
感謝しています。

個人主催の撮影会は、いろいろな事が起こりますし
価値観も人それぞれ違うので
万人受けする事は難しいと思います。
それでも私は、今までトイタイプ撮影会FPC撮影会
定期的に出演させて頂いた撮影会さんはとても素晴らしい構成だと思います。
アットホームだし、私個人としても楽しくモデルをさせてもらいました。

ちょっといろいろ規格外なサイボーグネネですが、
親切にして下さってどうもありがとうございました。
自分が出来る事で恩返し(?)が出来たらいいなって思います!!

4月18日のラストFPC撮影会では、グラビア系衣装で
お待ちしています







Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

アメコミ大好き♪

サイボーグネネ


アメコミヒーローに憧れるサイボーグネネです。
こんばんは。


夜分遅くの日記になってしまいました。

夜更かし良くない!
もう寝るよ~>o<

はFPC撮影会の2部。

ミスカウガールです。
チャイナ服着てますがvv




私は勇者なので、「ドラゴンボール~エボリューション~」見に行きましたvv

詳しくは書けません。
つっこみどころ満載です!

原作大好きです。
実写映画は。。。。。。?????^v^;

き、きっと。。。数年後に違う監督が
もっとすごいの作ってくれるよ!!

。。。そう信じてる。



「AKIRA」の実写化も気になります。

何を隠そう(?)、金田スペシャルに憧れて
1台目のバイクは絶対赤って決めてました。
大友克弘のマシンデザインは天才的です。













Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
