

ご心配おかけしました。

サイボーグネネ/バニーガール赤
pai's photoblog



コミックマーケット75の写真をアップしてもらいました。


サイボーグネネ/バニーガール赤 サイボーグネネ/バニーガール赤

「サイボーグネネ@コミックマーケット75 2日目」


他にも素敵なコスプレイヤーさんがもりもり掲載されています!
pai's photoblog 牌さんのカメラサイトへGO



+++++++++++++++++++++++++++++++++


ご心配をおかけしました!!

風邪も結膜炎も、順調に治ってきています。
健康バカのサイボーグネネは
普段体調があまりにも良すぎて、
ごくまれに体調を崩すとプチパニック状態になります。

マイナス単語や泣き言を表に出すのは嫌いで
とても勇気が要ります。
見ている人に無駄に心配かけるし
気を使わせるし、良い事はないと思っていました。

ただ、今回Wパンチは初めてで
もうどうにもこうにも知識がなさすぎる私じゃだめすぎると思って
mixi日記やブログにただひたすら病状の経過を載せていました。

ブログコメントやmixiコメントやメールで
心配して下さったり、的確なアドバイスを下さったり
なんてみんな優しいんだ!って、凹んでいたからなお更心に染みました。

私なんて逆の立場なら、健康バカすぎて
的確なアドバイスなんて出来ないし
処置の仕方も絶対間違っていたと思います。

正直、いろんな方のエール(?)でとても気が楽になり
自分をいたわったり休ませたり甘やかしたりする事が
怖くなくなり、着実に回復しています。
ただ、治りかけはぶり返すとのアドバイスも頂きましたので
自分的に無理はせず、予防もして、気をつけたいと思います。

本日はスタジオモデル復帰初日になります。
右目の腫れは多少残っている気はしますが
これ以上スケジュールを変更するのは苦しいし嫌なので
モデルのお仕事させて頂く事になっています。

牌さんに可愛い私服を2つももらっちゃったので、
初お披露目したいと思います



















健康バカすぎて粉薬の飲み方を知らなかったサイボーグネネ

萌えよ!アキバ人!


サイボーグネネ/バニーガール

「萌えよ!アキバ人ブログ」さん



コミックマーケット75 2日目の赤バニーガール画像です♪

上の写真は、第二コスプレ広場の入り口付近です。
「萌えよ!アキバ人ブログ」さんの中の人は紳士的で良い方なのです^v^

いろいろ可愛いフィギュアの記事とか
かなり癒されます!
フィギュアは芸術だと思います!
特に美少女フィギュアのジャンルが。。。

2Dの時に興味が沸かなかったキャラクターでも
3Dになって初めて興味出てくるのってあるんです。
それくらい、フィギュアの職人さん達の技って
すごいと思います。

エスカレーターの事故があってから、
ワンダーフェスティバルの開催が未定になってしまっていますが。。。
ぜひ、復活してほしいです!!!
イベントならではの完成度高い着色フィギュアが見たいです。

コミックマーケット75の3日間の写真を
ちょこちょこもらっているので、
またアップしたいと思います!






あ!
GINNENNさんでスタジオモデルに復帰しました。

9日~11日は幕張オートサロンでお仕事です。

詳しくお知らせするので、
少々お待ちを~!!
(芸人さんのもう中学生風vv)












いろいろお仕事がひかえているので本格的に体を作り直す必要があるサイボーグネネ

コミックマーケット75初日。速報


コミックマーケット75/サイボーグネネ


コミックマーケット75
1日目 速報!


コミックマーケット75/サイボーグネネ

ラー油ちゃんと七味ちゃんに会ったよ^o^
二人の写真は牌さんブログ


コミックマーケット75/サイボーグネネ

小森しずくちゃんと一緒に行ったよ
しずくちゃんは、シェリルだった!!
一緒に撮ったよ^o^






牌さんの写真ブログに、
速報画像アップしてもらっています♪








2日目は。。。。赤いバニーガールを着ようかな?と思っています
プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
