

イベント速報~!


葦月伊織/サイボーグネネ


18日(日) TFT行ってきましたー!

こ、混んでた
あたりまえかーーー!!

画像は牌さんから^o^
速報用にもらいました♪
いつも本当にありがとうございます(ToT)

「アイズ(I''s)」の葦月伊織ちゃんコスしました。

む~ん、いろいろ反省点が。。。
またまたリベンジするぞ!
胸のね、ネクタイ止めをイベント当日の朝まで作ってたの。
紙粘土がちょっとまだ柔らかくて、なかなか安全ピンがつかなくて。。。

とか、なんかいろいろです;


でも楽しかったー!
TFT会場内、隅っこの方で仲間とわいわいこっそりひっそりvv


↓↓



サイボーグネネ、みかん、サイボーグルー

みかんちゃんにちょっかい出すサイボーグネネvv
微妙にみかんちゃんが私を避けてるvvvvv
ルーさんが美しすぎる



牌

牌さんの実写すぎる鬼太郎vv
私が撮ったーーー^o^

牌さんはおっぱいが巨大なんだけど
鬼太郎は男の子だから、その巨大なのをつぶすのに一苦労なのです。
こんなに綺麗に何でつぶせるかは本人に聞いてみてね☆







いやーもーねー、撮りたくなる人いっぱいいて
いろんな人見るのすごい楽しかったんだけど。。
む~ん
混みあってて、写真お願いしたくてもあまりにも場所が。。。;
次回、また機会があったらいっぱい撮らせてもらおう!

うふふ。


牌さんの神画像を期待です













伊織ちゃんを地毛でやるには髪が少なすぎて本気で凹むサイボーグネネ

Merry Christmas!




Merry X'mas!




ハッピーなクリスマスを過ごす為には笑顔で





サンタガール/サイボーグネネ

茄子彦さん photo blog →「茄子の暗室」





あ~んど、親友や家族や恋人と一緒に過ごせれば言うことなし!





サンタガール/サイボーグネネ

みかんちゃん photo blog→「えちか」







私は一足お先に
祝日の23日にルーさんやみかんちゃんと
TFTイベント参加してきたので
クリスマス気分を満喫しちゃいました

イベント後も、サーロインステーキ(デニーズ)とか食べちゃって
完全にクリスマスの雰囲に飲まれてますvv

イベントで写真を撮ってくれたカメラマンさま方
どうもありがとうございました
アップしてくれてたのを頂いてきた。

24日のイヴは、牌さんがシャンメリーくれましたvv
寒い日が続く東京で牌さんたら暖房器具のない家で過ごしているので
オイルヒーターを持っていってあげて、更にエンゼルパイ(牌)もあげたネネサンタ









クリスマスを仕事や一人で過ごすひとの為に
サイボーグネネサンタからプレゼント






        








        















        















サンタガール/サイボーグネネ















手のひらサイボーグネネバニーです。キモい感じに仕上がりました!!

















一人遊びが得意なサイボーグネネ

TFTイベント行きました♪



X'mas イヴ です。 






23日(祝)

TFTのコスプレイベントに行ってきました






サンタガール/サイボーグネネ サンタガール/サイボーグネネ サンタガール/サイボーグネネ






ルーさんと
みかんちゃんと
3人で参加♪
(残念ながら今回牌さんはお仕事で不参加)

ルーさんは水色のインポートナースコスチューム。

みかんちゃんは、「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒサンタバニー。


午後、Liliaさんがカメラを持って会いに来てくれました♪
自作のサンタ衣装!すごい、ぱぱっと作ってしまったらしい


いろんな方に声をかけて頂き、
恐縮です。
お話出来たし!

写真も、撮ってくれてありがとうございました。


サンタさんのコスプレをした
可愛い子がたくさんいたような気がする!
後は普通にキャラクターコスプレの人も素敵だった!

イベントに行くといろんなコスプレが見られるので
それだけでも楽しいです。

クリスマスという響きにウカれ気味で、
イベント楽しかったです^^





あーとーはーーーーー、
コミックマーケット75

一般参加です。

2日目、3日目 頑張ってコスプレしようかな。。。
寒そうだ。。よ。。。ね















最近、サンタガールの衣装が制服と化しているサイボーグネネ
プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
