

踊りだしたいPV

紫ドレス/サイボーグネネ

好きなPVを見ていると
踊り出したくなりますvv







Ne-Yo声が素敵すぎ>_<

ステップもですが!!!





+++++++++

blogについて


不定期ですが、マイペースに好きな事をブログに更新していきます^v^
各方面から、いろんな意見頂きました。ありがとうございました。

趣味丸出しになると
本当に本格的にコスプレとは関係なくなってきますが
気が向いたら写真も更新します!!
まだまだ未公開写真はあるのー!!


つなビィは、けっこう更新頻度高いです↓



※たべもの多め>o<








TAG :
サイボーグネネ
画像
スタジオ
Ne-Yo
Closer

マイケ~ル!




本日、マイケルジャクソンの誕生日です。
おめでとう

そして衆院選の投票日です。
天気が微妙だったけど、
既に行ってきましたよ
大人サイボーグの小さな意思表示です。


上の動画は、
Rihannaの”Don't Stop The Music”

マイケルジャクソンの、あの有名な曲がMIXされてます!!

画質綺麗なので、
ぜひコメント消して見て頂きたい



2009年8月30日


明日で、8月が終わるよ

9月前半は美少女に癒される事が楽しみです。
9月後半は個人的に忙しくなるので、
こうしてPCに向かっていられるのも今のうち。。。
とゆー訳で、mixiもブログもつなビィも
もりもり更新します
TAG :
Rihanna
Don'tStopTheMusic
Michael
Jackson
Wanna
Be
Startin'
Somethin

動画テストアップ!


[高画質で再生]

猫の牌氏 [ソーシャルネットワーキング]





最近、ザクティというオモチャを手に入れまして。。。!
22日、23日のレース手伝いの前にGETした防水ハンディムービー!
完全にオモチャと化していますvv

さっそくテスト投稿

氏の猫動画です。

つなビィでも度々、猫をお届けしてきましたが
これからは動画でお届けです。



mixiには、レースの動画をちょこちょこアップしています。

FC2動画は100Mまでアップできるみたいなので、
mixiで投稿出来なかったサイズを
ブログで公開してみよ~かな~と目論み中!

とりあえず、氏を撮って遊んでみてますvv



ノーメイクで動画を撮らせてくれる貴重な存在、氏。
亀Tシャツの氏も撮らなきゃ!






動画:猫の牌氏






TAG :
サイボーグネネ
ザクティ
動画
DMX-CA9

モルモット。。。!!!!







スイカ食べてる






++++++++++++



本日で6月が終わり!
7月から生活環境が変わるので
バタバタしています
役所とかの窓口ってなんで夜までやらないんだろー(:_;)

時間を作って
画像の更新などをしていきます♪
いろいろもらっている画像が
たくさんあるんです!
せっかく綺麗に撮って頂いてるので
公開したい

各所連絡もう少しお待ち下さい

これからぶぶーんと区役所行ってきます


どぶろっく


「魅惑のパンティライン」




2人組のお笑い芸人さん「どぶろっく」の素敵な歌声は
なんとも言えず。。。癒されますvv

3パターンくらいしか動画が見つからず。。

お正月に初めて彼らを見て、好きになりました!!
特に右の坊主の人の声が素敵です。
面白いし上手だし!







↑ちょっと18禁です(笑)






お勧め!!!

くしゃみビックリぱんだ





親パンダが、
子パンダのくしゃみで
びっくりするvv



くしゃみでかいですvv


プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
