

リンクバナー

リンクフリー link free


リンクバナー

バナー1
(200×40)


サイト(ブログ)名
「メカ+DOLL」 「Mecha+Doll」 「メカドール」

サイト(ブログ)管理人
サイボーグネネ cyborgnene

サイト(ブログ)URL
http://cyborgnene.blog103.fc2.com/ 







++++++++++++++


当サイトはリンクフリーです。
コスプレイヤー”サイボーグネネ”のブログになります。

コスプレ画像や、コスプレ予定、
撮影会の情報や、撮影モデルのお仕事などの内容掲載中。
日常的な日記もつけております。

リアルタイム携帯速報日記は
つなビィ「メカドル。」にて。



つなビィUR
Lhttp://cyborgnene.tuna.be/

イベントは。。。

倉内安奈

今日はTFT行く!

『これが私の御主人様』
倉内安奈ちゃんをやろうかと思う。

牌氏も一緒に参加。
牌氏は私のリクエストキャラをやるよ^o^

楽しみんぐ。

写真撮るんだ


さて、忘れ物しないように準備して寝る!

イベント参加予定。


DVD
DVDメイキングスチール


3月8日(日)

会場/TFTホール
衣装/Piaキャロットかな。。。?


3月22日(日)
会場/京成バラ園
衣装/インポートコスチュームのアリス。3人で合わせ!!


++++


本日は、GINNENNさんで
個人撮影のお仕事です!
A枠なので朝早い!
早く寝なきゃですね

GINNENNさんは4月末でモデル卒業です!
mixiには書きましたが、5月から別のお仕事が忙しくなるので
イベント参加も出来なくなります。

幕張メッセのワンダーフェスティバルや、ゲームショウとかは
行きたいな~。。。。とか思います。
後、4月にはmotoGPだーよー!!

いつもはゲームショウの日程とかぶっちゃうのだけど
今年は春だから。。。なんか不思議な感じだけど
やっぱり今年もヴァレンティーノ・ロッシを応援しに行きたい!








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


イベント参加予定。


DVDメイキング



3月8日(日)はTFTのコスプレイベント行こうかな~
って思いました。

ヨテイ。ヨテイ。

水着/サイボーグネネ
週刊ねこパンチ


・ヨテイ



1月18日(日) イベント参加
場所:TFT
衣装:アイズ/伊織


1月21日(水) 個人撮影
場所:GINNENN衣装:水着等


1月25日(日) スタジオ撮影会
場所:ぴあ西荻窪
衣装:銀魂/猿飛あやめ


2月8日(日) FPC撮影会
場所:プラネアール早稲田スタジオ
モデル:笈川 るく、サイボーグネネ、ねここ
衣装:未定
※定員:キャンセル待ち。


2月22日(日) イベント参加
場所:TFT(?)
衣装:ハルヒ合わせ


2月28日(土) 個人撮影
場所:GINNENN
衣装:水着等


+++++++++++++++++++++


●個人撮影(GINNENN)について
3月、4月は撮影可能日程があまりとれません。
※2009年12月末までの限定復帰になります。


●夏のコミックマーケットについて
CD-ROM写真集などの物販はございません。






イベント参加だーい!!^o^


21日(日) と、
23日(祝) は

予定があいたので、
お友達とイベント参加予定♪


ネネサンタ

みくるトナカイ。。。。間に合いそうにないけど
23日は、クリスマスっぽい衣装がいいな!
って思う

21日は、女子だけ参加出来るイベントへ行ってきます!
立川なのです☆
あー、なにしよー!

イベントに友達と行けるってだけでも楽しみ♪♪♪

写真撮らせてもらう^^



最後の週はコミックマーケットだーい

コスプレは1日はしようと思っているけど、
3日間参加はするかも。

27日はお友達が泊まりに来るから
初日は一緒にコミックマーケットに出かけるかも





最近の出来事。











↓↓↓








つ、ついに。。。「コードギアス~反逆のルルーシュ~」を今更ながら見始めました。
17話くらいまで見ました。「R2」のキャラクターがまだわかんないけど、
コスプレいている人たち見てるので、なんとなく名前だけ知っているvv

「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ガンダムSEED」も見るのが遅かったです。
みんなが熱くなっている時は全然知らなくて、でも先にコスプレイヤーで
キャラクターと名前だけ知ってて。。。

あ~、こんなに人気があるのは何か訳があるに違いない!
と思って一気に後から見ます。

「銀魂」も、今更ながらハマってきています!

アニメって最近遅い時間に面白いのが放映しているみたいですが、
たいてい寝ちゃっていてリアルタイムでは見れません。
「プリズンブレイク」は頑張って起きてますが。。。

後から人に進められるまま、アニメを一気に見ています。
休みの日に1日中使って何話も!
そして、原作を知ってからまたコスプレイヤーさんの写真を見ると
感覚が違って面白いです。「あ~この場面をちゃんと再現してる!」
って、更にコスプレイヤーさんの写真に面白みが出てきます。
















ヤッターマンの衣装デザインは天才的に可愛いと思うサイボーグネネ


12月コスプレの予定。

サイボーグネネ/紫ドレス


コスプレの予定。



12月

13日(土) FPC撮影会/クリスマスコスチューム
21日(日) 立川イベント参加/衣装はまだ未定だけど制服系!
23日(祝) TFTイベント参加/衣装はまだ未定だけど間に合えば朝比奈みくるトナカイ!
28日(金)、29日(土)、30日(日) コミックマーケット/3日間のうち最低でも1日は広場でコスプレ!




12月はこんな感じです。
14日(日)もイベント行きたいけど。。。
前日撮影会で、体力消耗していると思うから
無理しない方向で!

21日の立川イベントは、初めて参加する会場です。
女性限定の企画らしいので
コスプレイヤーさんしかいないみたいです。
どんな雰囲気なんだろう!なんか楽しみ☆

23日は祝日の火曜日。
間に合えば、「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくるちゃんトナカイ衣装をやりたいな~。。
ガチャポンのみくるちゃんトナカイコスプレなんだけど、23日までに作れるかしら?!

朝比奈みくる/トナカイ


クリスマスが終わると、すぐに年末で
年末と言えばコミックマーケットがあります。。。
冬のコミックマーケットのコスプレ広場はどうなるのかしら?

コスプレをしなくても、1日は確実に会場に行きたいと思います。
お友達のコスプレイヤーさんがたくさんコスプレ写真集を出しているので
見たり買ったり会いに行きたいです。
何か差し入れとかあげたいけど、荷物にならない物考えます!















今年は、クリスマスのコスチュームが着れて嬉しいサイボーグネネ




プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
