

サイボーグの父と母。

水色ドレス/サイボーグネネ

pai's photoblog




↓size 800×1067↓

水色ドレス/サイボーグネネ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨夜は、実家へ遊びに行ったですよ!
なぜかバイクの話で盛り上がったvv
夕飯は父が用意してくれて。。。う~ん、煮物が美味しかった

やっぱり人に作ってもらう食事って最高ですねvv
自分で作る食事も好きなんですが、気持ちの問題ですね。。。
優雅な気持ちになる!貧乏性なのです^^;

サイボーグ父もサイボーグ母も相変わらず元気でマイペースでした。
あ~この親にして、サイボーグネネだな。と。。。思いますね。


コスプレは最近してないの?」なんて話しになり
集中したい事が他にあるから今は休止中!って説明しました。
本当に理解のある親で、昔から自由気ままな多趣味の私を
見守っていてくれました。感謝!
いろんな事を親の物差しだけで制限されていたら
今こうして自由に表現しようとする人には育たなかった気がします。

そういう意味で、
常にクリエイティブである両親に感謝!
感覚も若く、個性を受け入れてくれるキャパのあった両親を尊敬してます!
私もそーゆー親になれたら!って最近ますます思います。

父さん、母さん!
乳とか尻とかたまに出して喜んじゃってる風な感じですが、
悪気はないんで、そんな娘をこれからもあたたかく見守って下さいvv



↓リアルタイム写メ日記【つなビィ】↓







TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ドレス
日常日記

紫ドレス@オンライン帰還!

紫ドレス/サイボーグネネ
ドレス:オリジナル



↓大きいサイズの画像

紫ドレス/サイボーグネネ








オンライン帰還!

あーつーいー
湿度高いー

昨日、上野動物園に行ってきました
。。。はじめて行った!テレビでは見たことあるけど
けっこう広くてびっくりしました。
3時間くらいかけて園内をまわりました

カバが大きかった。。。
像の背中をホウキで掃いてた。。。
虎は見れたけど、ライオンは見れなかった!
ペンギンが暑さでぐったりしてたvv

とにかくいろんな動物を見て、すごい元気もらった

動物園楽しすぎる


写メ日記つけてます




今日から、2日間は時間があるので
Cureの更新しようかと思います

コミックマーケットの期間はまた忙しくなっちゃうので
現地(ビックサイト)には行けないですが、
コスプレ写真集出す人たち遠くから応援してますvv
頑張れー!今が一番作業大変だー!

















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ドレス
上野動物園
コミックマーケット

緑~なドレス。

緑ドレス
ドレス×黒コルセット:オリジナル




↓大きいサイズの画像

緑ドレス/サイボーグネネ









スタジオ撮影
緑と黒の組み合わせ好き!
ウィッグ直したい。。。。

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお




つなビィ(速報携帯日記)は地味に更新中↓






















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ドレス
コルセット
撮影
自動更新

緑ドレス×エナメル黒コルセット

緑ドレス
緑ドレス×黒コルセット:オリジナル




↓大きいサイズの画像↓

緑ドレス/サイボーグネネ







おはよーございます!
昨日は、幕張メッセまで行ってきました。
電車に乗るのが久々すぎて。。。乗る線を間違えたり切符買う時に時間かかったり。。。
ようやく幕張に着いたのがお昼過ぎ!
アメコミ系フィギュアで見たかったブースがあったのですぐチェックしました!
カメラ持っていけなかったので、携帯で撮らせてもらった

屋外コスプレゾーンをちらりとのぞこうと思って
ちょこっと外に出たら。。。めちゃくちゃ暑くてすぐに断念
日陰はあったみたいだけど、やっぱりその日陰に人が集まってて
待機しているにもしんどいな~って思ったので
早急に室内へ逃げ込みました。屋内スペースはエアコン効いててけっこう快適でした

今回ワンフェスには、人に会ってプレゼントを渡すという目的があったので
着いた早々にすぐに達成できて後はブースをぶらりと見てました!
夕方に用事があり、電車が混む前に幕張から東京へ。
都内入ってから牌氏と合流してラーメン屋さんに行きましたvv
さっそくワンフェスでの美少女コスプレイヤーの写真を一番に見せてもらって
勝手にコスプレゾーンを満喫しました♪

幕張でのワンフェス。。。けっこう有りだと思いました!
なんか広々してた気がする
ブースも見やすかった。
ただ、合皮とかエナメルとか体が熱くなる素材のコスプレが多くなるので
夏で炎天下だとコスプレイヤー的には辛いのかも。。。
また前みたいに、年2回とか開催できるようになったらいいね!!

それにしてもフィギュア良かった~
やっぱりワンフェス仕様の色とか綺麗で
実物は見ごたえある


参加されたみなさまお疲れ様でした!

+++++++++++++++++++++++

朝からマイケルのPVをノーカットで放映する日テレ最高ですvv



「The Way You Me Feel」も好きなPVです。
マイケルー!!


母がマイケルジャクソン狂で、
小さい頃からあらゆるPVを子守かわりに見せられて育ちました。
でも子供には刺激の強い演出もあったりとか、意味不明な表現あったりとかで
小さい頃は純粋にアニメとかの方が見たかったけど
今となると懐かしいし、やっぱり面白い!と思います。

マイケルPVが多かったけど他にも
ボンジョビやワムやボーイジョージなどなど
フェロモン系の男性ばっかり出てくるPVを小さい子供に見せまくっていた母って。。。
教育テレビとかほとんど見せてもらわなかったですvv

今や完全に母の趣向に洗脳されたサイボーグがいます。

ジョージマイケルのぴちぴちデニム最高!!
って興奮する大人に育ちましたvv















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 

水色ドレス

水色ドレス/サイボーグネネ
水色ドレス:オリジナル




↓大きいサイズの画像

水色ドレス/サイボーグネネ














水色と黒の組み合わせ大好き!
このドレスは、素晴らしい美女が着用してた事があるのよ♪ふふふvv
オリンパスは青がやっぱり綺麗だね~

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
ドレス
ファッション

紫ドレス×白コルセット

ホワイトコルセット/サイボーグネネ
紫ドレス×白コルセット:オリジナル




↓大きいサイズの画像↓

ホワイトコルセット/サイボーグネネ













紫と白のコーディネイトやりたかったので!
素敵なスタジオに呼んで頂き、やっとやる事が出来ました。
でもデブデブなアレな感じなので。。。機会があればリベンジ

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 

オカッパ

オリジナル/サイボーグネネ

CosGrapher デコポンブログ





紫×



6月はWEB活動中心で
Cureとか、ちょこちょこ更新していきます。

WEBサイトも作りたいけど。。。
マイペースに頑張る!


今夜は餃子を作る^o^









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


TAG :
コスプレ
画像
サイボーグネネ
スタジオ
撮影
紫ドレス

明日は撮影会。


紫ドレス

紫続きです!!
マイブーム☆


明日は、FPC撮影会

おほほほほ

やっぱりまだ2着衣装決まってないです;
1着はこの紫のビスチェにしよーかしら?!って思ってます。
シンプルなアレンジにして
地毛と合う感じにしようかしら。

それにしても前髪スカスカですね。知っています。昔からです。
遺伝です完全に。


もー1着は明日のお楽しみです^o^
寝ている間に小さい人とかが準備してくれないかしら。。。;


いろいろ準備しなきゃーーー!!



明日の撮影会参加される皆様、
宜しくです^^










Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

リニューアルに向けて!


サイボーグネネ/ドレス


近々、ブログをリニューアルする予定です。

リンクも貼らせてもらっているのですが、
リンクバナーを作ったりしたいし。。。
実はもうHPのURLはあったりします。

基本的にはブログ中心で更新します。
(楽チンだしね♪)

個人撮影スタジオ「GINNENN」さん用の
衣装リストも2月中にアップ予定。
1年間限定での活動ですが、12月末まで
自分なりに頑張ろうかと思っています。
予定がなかなか入れられないけど、
奇跡的に日程が合う方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

幸運な事に、いろいろな方面の方から
お仕事などお誘い頂いていて、
WEB活動の整理が必要になってきました。

もちろん、これからもマイペースでフリーランスで活動していく予定です。

いろんなお知らせがあります。
徐々に整理していくので
気長にお待ち下さい。













紫がマイブームのサイボーグネネ

ぐううう!!!


紫ドレス/サイボーグネネ



本当に本気で好きな事を
たくさん公開したいですが、
もう少し時間が必要です。

今年もツーリング行って美味しいもの食べたい!!

冬はどうしても
車中心の生活になってしまいますが
寒くても暖かいバイク用ジャケットもらったので
バイクで移動もしなきゃですね;

都内には、バイクの駐輪場が少なすぎます

路上駐車は良くないし。。。

もっとライダーが増えればいいのにーーー!!


台湾は、そこらじゅうにバイク泊めるラインがひいてあるので
すっごいたくさんの人がスクーター乗ってます。
運転は荒いですが。。。。



後、釣り!!
さすがに一人で釣りは行かないんだけど
防波堤で釣ったり、手漕ぎボートで沖に出て釣ったり
しかも私は海派なので
釣った魚は食べたいです!!

もっとうまくなりたいなー!!
時期が良かったりすると”入れ食い”で面白いけど、
自分なりにルアーを操って。。。なんて高等技術ないんで
釣りが上手になったらもっと面白いのに!
なんて思います。


のらりくらいとツーリング、そして釣りして魚食べて、
キャンプして、バーベキューやって、
そんなバカンスを過ごしたいです。

ドラムもやっていたので、電子ドラムでいいので
ほしい!とか思います。
家で映画のDVDを見まくる休日も最高ですね。
車で好きな音楽を聴いてドライブも好きですね。

バスケも仲間がいたら再開したい!!





あーーーー、アウトドアなんだかインドアなんだか?!vv












趣味が多すぎて、困りんぐのサイボーグネネ

明日TFT~☆(^v^)


ドレス/サイボーグネネ
pai's photoblog

牌さんブログに、
ガールズフォト第二段アップしてもらいました♪

 

「サイボーグネネ@Purple impact Vol.2」




明日は、
牌さん、ルーさん、みかんちゃんと一緒に
TFTイベント参加♪

楽しみー!

定期的にみんなとコスプレイベント行けるのって
素晴らしい☆だって。。。みんなお仕事があるから
スケジュール合わせるの大変だもの>o<

きっと、TFTは混んでると思うけど、、、
でも行くよー


Cureにも新しい画像をアップしたいなー
と、キャラコスしたい今日この頃。










「銭ゲバ」が気になるサイボーグネネ

ガールズフォト


紫ドレス/サイボーグネネ
pai's photoblog




☆☆★ガールズフォト★☆☆


紫ドレス/サイボーグネネ 紫ドレス/サイボーグネネ 紫ドレス/サイボーグネネ


紫のドレスをアップしてもらいました。
撮影は牌さん。
牌さんの写真ブログへ⇒「サイボーグネネ@Purple impact Vol.1」 






☆☆★ガールズフォト★☆☆


水着/サイボーグネネ 水着/サイボーグネネ 水着/サイボーグネネ


白ビキニでガールズフォト☆
コーディネートはみかんちゃん。
みかんちゃんの写真ブログへ⇒えちか 




女子だけでの撮影、とても楽しかったです!
ぜひまたやりたい^^
今度は私も撮る方で

素敵な二人の女子カメラさんにありがとう


水着/サイボーグネネ

↑女子視点だとエロくない?気がするのは私だけかしら。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓更新予定↓

・東京オートサロン2009 1日目、2日目の写真レポート
(ブース・「ベンチャークラフト」さん)

・2月8日(日)FPC撮影会ゲストモデル参加の告知。
(今回もねここさん一緒^v^ 何気に次の日誕生日だったり。。vv)

・個人撮影スタジオ「GINNENN」さん用の衣装リスト
(復帰からカメラマンさんの持ち込み衣装制限あります。)


↓イベント参加予定↓

・1月18日(日) TFTホール
(たぶんアイズの伊織ちゃんのリベンジ!)

・2月22日(日) TFTホール
(念願のハルヒ合わせ??)














元気で健康なのが一番尊い事だ!サイボーグネネ

2009年に向けて。


ドレス/サイボーグネネ

pai's photoblog



2009年に向けてのカウントダウンが始まりました。

後6日間で2008年が終わります。
コスプレイヤーですので、2008年最後の最後まで
めいっぱい忙しいですvv

12月28日、29日、30日はビックサイトでコミックマーケット75に参加。

今年は、一般参加します。

28日は美少女コスプレイヤーと参加予定。コスプレするかは未定。
29日は牌さんと一緒に参加予定。コスプレは。。。すると思う!
30日はルーさんと一緒に参加予定。コスプレは。。。すると思う!

何着るかとか決めてないです。
ウィッグ買ったり、衣装作ったりする記事を準備する時間がとれるか
わからないので、
ちょっといろいろ考えます。

コスプレCD-ROM写真集エリアには毎年顔出すので、
お友達コスプレイヤーさんの応援(邪魔?)しに行こうかな!!
と考え中。














2009年は4歳になるvvサイボーグネネ

画像アップしてもらいました!

Pai's Photoblog

紫ドレス/サイボーグネネ



先日のスタジオ撮影の画像をもらいました!

アップアップアップ




紫ドレス/サイボーグネネ 紫ドレス/サイボーグネネ

紫ドレス/サイボーグネネ


いつもありがとうございます牌さんブログ





今回は、スタジオの雰囲気に合わせて
ゴシックな感じの衣装にしてみました。
初の試み!
紫はとても大好きな色なのですが、着る機会がなくて。。。

でもこんなに綺麗に撮影してもらえて
とても嬉しいです^o^

(※たまに背脂がチラついてますが気にしないで下さい☆)

撮影して下さったカメラマンさま(Kさん、Tさん、Dさん、Pさん、Sさん)、
どうもありがとうございました!ぜひ画像下さい!vv



それにしても、
紫と黒の組み合わせは「大人」という感じがしますので、
ちょっと勇気がいりますね
















ザック・エフロンが「ヘアスプレー」で声変わりしててぎょっとしたサイボーグネネ

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
