

2009

私服/サイボーグネネ



2009年

もうすぐ終わりです。



いろいろありました!
さっくりとまとめてみた。


1月*オートサロン
2月*誕生日
3月*DVD撮影
4月*個人撮影受付終了
5月*ラスト撮影会
6月*1stDVD発売
7月*お台場ガンダム・皆既日食
8月*24時間耐久レース
9月*忙しかった。。
10月*バージョンアップ本格準備。風邪ひいた!
11月*忙しかった。合間に実家へ。
12月*変わらず忙しい。来年の目標確定!




今日はコミックマーケット最終日ですね!
今年は一度もコミケ行ってないですが。。。
来年も行けるかどうか!
先の事はまだまだわからないけど、
来年以降の目標が決まったので
環境が整ったら報告しますね^^

今年は半分しか活動していないのに、
いまだにブログへ足を運んで下さる方がいらっしゃって
本当は消しちゃおうと思ってたんですが
今ままで支えてくれていた方、助けて下さっていた方々へ
感謝の意を込めて。。。
忙しくても、不定期でも、更新してこーと思います。

人間はどんどん進化します。
サイボーグもどんどん進化します。






みなさま 良いお年を

お肉サンタ撮ってきた。

サンタガール/サイボーグネネ

pai's photoblog



撮ってきました。
サンタ



にくにくしいですが、
うまく隠してくれましたよ牌氏がvv


とゆー訳で、たぶん。。。
クリスマスあたりに掲載されるかと思います。



↓↓↓


pai's photoblog

Cure更新~!!

学生服/サイボーグネネ

学生服/ブレザー



+++++++++++++++++

Cure更新しました

一般公開ギャラリー&FC専用ギャラリー

FCFCFC

最近、PCでWEB作業を全然出来なかったので
私にしては画像を大量更新です


↓↓↓





リンクバナーも昨日の予告(?)通り、もう1種類アップ!

リンクバナー
(200×40)



なんか、たくさん自分の画像見て編集したから
もう当分見たくないですvv

月末は家に帰って来れないので、それまでに地味に作業するぞー
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
オリジナルメイド
学生服

リンクバナー追加。

リンクバナーを作ったよ→→→


バナー1



++++++++++++

やっと、リンクバナーを更新です;
あとひとつくらい追加したいです。

やっと、PC触れます。

月末(9/25)~年末(12月)にかけて
また少し忙しいです。
今年はディズニーハロウィンに行けないよ

牌氏特製パンプキンスープで我慢しますvv



PC触れるうちに、Cureとか地味に更新します!



つなビィ



撮影会やイベントやDVDや。。。!


オリジナルドレス/サイボーグネネ

~MPzero~


+++++++++

23日(土)ラスト撮影会の詳細

+++++++++



今後について。

いろいろとお問い合わせ頂いてるので、
なるべくまとめて書きます!

今後のコスプレ(or撮影モデル)活動については、
↓↓↓↓


5月21日(木)スタジオ撮影の予定。
牌氏とコラボ 最近ハマっているコーディネイトで!

5月23日(土)に年内ラストの撮影会を行います。
牌&かいんのW主催になります。
撮影会&お食事会になります。
二人が素敵な企画をしてくれたので、悔いのないよう
最後の撮影会楽しみたいと思います!
参加される方宜しくお願いします。

5月24日(日)。。一応、TFTイベントに参加予定です!
萌えな子を合わせに誘い中です
衣装はオリジナルですが、元ネタあります!!
ちょっと前からどうしても着たくて。。。しかも2色あって、どっちも可愛くて。。>o<
なので、絶対似合うであろう○○○氏に着てもらいたい感じなのです。
24日TFT行かれる方、もし会ったら宜しくです!

5月26日(火)、私服撮影の予定。
年内最後かもしれない作品撮りです。こちらも素敵なコラボの予定で、
今からいろいろ揃える感じ!!

5月30日(土)、まだ未定なんだけど
土曜日のイベントに行けたら行く予定。。。!

5月31日(日)、まだ未定なんだけどイベント行けたら行く!!


後、6月25日に1stDVD「メカドル。」が発売になります。
カメラさんやメイクさんやスタイリストさん。。
そして販売元のアイドルファクトリーさんが頑張った作品ですので
興味のある方は買ってあげて下さい。
インストアイベントなどはありません
インターネットなどでも買えるみたいです。店舗はどこだろう。。。
わかったら告知します。










と、こんな感じで
5月末までくらいしか
コスプレ活動が出来ないので
強行スケジュールにしてみましたvv

6月から新生活の準備に入る為
コスプレイベントや撮影会等は自粛します。
いろんな事を同時進行すると必ず中途半端な失敗などをするし
意識が分散するので。。。

ええと、それから
6月以降はオフラインの本職というかなんというか
コスプレ活動やモデル活動とは関係のない事に
時間を使う予定です。
ある程度区切りがつかないと、日本にいるかさえもまだわかりません。
コスプレ復帰やモデル復帰などの時期の問い合わせを多数頂いていますが
今現在、この日!って確定出来ないです。
1年後かもしれないし3年後かもしれないし10年後かもしれないし。。。

でももし、コスプレやモデルなど復帰出来る事になったら
めちゃくちゃシャープな熟女になって帰ってきますね
杉本彩さんみたいな!!!

って。。。いろんな人に言ったら「無理」とか「やめて」って言われましたがvv

今後はコスプレ関係の方や、撮影会関係の方にお会いする機会は
少なくなってしまいますが、WEB活動は続ける予定ですので
ネットサイボーグを宜しくお願いします









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



衣装リスト①を製作。


●衣装リスト①●


個人撮影ご依頼用の
衣装リストを製作中です。

「①」は、学生服、ナース、水着などです。



アイズ


まだ、撮影していない衣装が沢山あるので
リスト用に撮影し次第追加していく予定です。


http://cyborgnene.blog103.fc2.com/blog-category-45.html




++++++++++++++++++++++

●個人撮影について


個人撮影スタジオ「GINNENN」さんにモデルとして登録しています。
基本的には「GINNENN」さんを通しご依頼下さい。

2009年12月末までの1年間限定活動です。
以前登録していた時ほど、撮影可能日は多くありませんが
予定の合う方はお気軽にお問い合わせ下さい。


2008年!


サイボーグネネ/オリジナルアリス

週刊ねこパンチ

サイボーグネネ/ビキニ サイボーグネネ/ビキニ 




2008年はいろいろありました!!

2月には、トイタイプラスト撮影会。
トイタイプ解散(?)は今年なんですねー!
もっともっと昔かと思っちゃいます。


ひゃー、後30分で今年が終わる~♪

。。。。今友達から「あけおめ」メールがフライングできましたvv



今年は、

Curemixiも復帰しました

かいんちゃんの撮影会にモデルで呼んでもらったり、
FPC撮影会さんにゲストモデルで呼んでもらったり、
なのでコスプレイヤーさんやカメラさんモデルさん
いろんな方と初めて知り合ったりしました♪
良くしてくれてありがとうございます。

夏はコミックマーケットに行ったけど、
最終日はびっくりするぐらい涼しくて
今まで行ったコミケの中で一番快適でした!

9月は「GEISAI」でした。
コスプレイヤーの枠におさまらず
表現者として何が出来るか挑戦してみました。
お世話になったギャラリーさんには本当に感謝!
とても貴重な体験をさせてもらいました。
GEISAI#11のHPには、レポートに写真が載ってます!
機会があったら見てみて下さい。

外国の方からメールを頂いたり、
何も宣伝してないこのしょぼいブログに
たくさんアクセス頂きました!
mixiも、ニュース記事日記を書いたりしていたので
いろんな趣味の方と交流がとれました。

イベントもちょっぴり行けたと思います。
さんやみかんちゃんが写真ブログを始めたりして、
なんかたくさん撮ってもらったりしました。
二人とも、女性ならではの視点で素敵な写真を撮るので
みなさん要チェックですよ!
(リンクからいけます♪)

冬のコミックマーケットは3日間連続で行きましたよー!!
初めてです。コミックマーケットに3日間一般参加したのも
3日連続でコスプレしたのも。。。
1日目、2日目は牌さんと行きました。ブログ→pai's photoblog
3日目はルーさんと二人でコスプレ広場に行きました。

年明けに、詳しくレポートしたいと思います。




もうね、2008年は本当にいろんな出会いがありました。
みなさんが優しくしてくれたのでサイボーグはピカピカにメンテナンスされました。
新しいオイルを入れて、ねじも全て調整しました。
2009年は、更に新型になりたいと思います。


今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


みなさま良いお年を!















やっぱり大晦日は格闘技を見ちゃうサイボーグネネ










ガールズ撮影してきました!


サンタ/サイボーグネネ




牌さんと、みかんちゃん
女の子だけの撮影してきました。

光栄にも、モデルをさせてもらいました

ガールズコーディネイトはすごくセンスが良くてスキです^^








↓速報画像






» Continue Reading

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
