

Cure FC画像を更新!


オリジナル水色メイド/サイボーグネネ


↑晶さんから赤いメガネを拝借して撮ったのが2枚だけあったvv



Cureのファンクラブ会員様専用画像
3枚更新しました


FC画像/サイボーグネネ FC画像/サイボーグネネ FC画像/サイボーグネネ

サイボーグネネCureNo.101350

FC入会して頂いた方は、
ぜひご覧下さいー☆

++++++++++++++

昨日、氏のヘアカットしました!
ふたりとも髪短くなってスッキリ
時間あったら、私のショートカットの写真撮ってくれるって!!
うひひ。

夜には、足立区西新井のラーメン屋さん「青木亭」に行ってきました!!
ワカメがのってて美味しかった>o<
西新井ラーメンの塩にしてみました。見た目よりもけっこうあっさり系で
ワカメがきいててうまーーーでした!
他にもメニューがたくさんあるので、足立方面に用事がある時にまた行きたいです。

++++++++++++++

全然関係ないけど、今度サイボーグ野菜餃のレシピ子ブログをつけますvv
もう画像は準備してあるんだー!!

プリプリの餃子。。。好きだーーーーー!!

++++++++++++++




そんな訳で、画像更新を地味に頑張る梅雨に突入です














TAG :
コスプレ
晴海
イベント
画像
サイボーグネネ
オリジナルメイド
Cure
FC
餃子

Cure


Cure画像アップ!


CureFC画像/サイボーグネネ


Cure復帰1ヶ月経ちました。

以前退会したのは。。。2006年12月31日です。
一旦、全てのオンライン活動を休止しました。

2年経ちまして、ブログもmixiCureも復帰しました!!
ゆっくりお休み出来て、良かったです。

勉強もしていたし、オフラインの生活も充実していました。
見守ってくれていた周りの友人や家族のおかげです。


インターネットを通して応援して下さっていた人にも感謝しています。





現在、以前よりもマイペースにいろんな事を取り組んでいます。
時間の使い方が上手になった気がします。

焦らず、慌てず、丁寧に。


これからも無理しない程度にいろいろ頑張ろうと思います。

研究課題があるので
それに打ち込んでいる今
とても楽しい日々を送っています。













ルーさんに「アクティブじゃん!」って言われたサイボーグネネ
プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
