

アメコミブリーフ2

アメコミブリーフ/サイボーグネネ
アメコミブリーフ:オリジナル




↓大きいサイズの画像

アメコミブリーフ/サイボーグネネ











ぶっとい太ももですが、
ポイントはアメコミ風の見せパンですvv
たくさんブリーフ持っていますが、撮影でしかはかないので。。。
眠っています。

赤とか紫とかいろいろ撮影したいです








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ポートレイト
アメコミ
自動更新

カラフル私服

私服/サイボーグネネ
私服ポートレイト




↓大きいサイズの画像

私服/サイボーグネネ











TFTホールの外で撮影!
近未来的なロケーションが素敵なのです。
撮影用の私服です。いつもはもっと地味でラフで。。。男性っぽいです

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
私服
ポートレイト
TFT
自動更新

パステル私服

私服/サイボーグネネ
私服ポートレイト




↓大きいサイズの画像

私服/サイボーグネネ








ギャフン

今日からまたPCに触る時間がなくなるので、
何日か自動更新になります
でも毎日1枚画像アップしていく予定です

8月に入ったらまた旅に出ます。

写真撮れたら撮ってこよう


前回の写真の答えは、上海でした!
摩天楼のすぐ脇。
夜景でも綺麗に写真が撮れるようになった携帯に感動しました


++++++++++++

最近、微妙に髪が伸びてきたので
また切りたい。。。
上の写真の時は切って2週間目くらい?
これくらいに戻したい

ショートは涼しくていいけど、すぐに髪型変わるから
メンテナンスが大変です
けど、とうぶんのばさないーーーーーーー!!
ずっとロングだった反動でショートが楽で仕方ないです



つなビィ(速報携帯日記)は地味に更新してます↓






















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
私服
ポートレイト
自動更新

オレンジバルーン

オレンジバルーン/サイボーグネネ
オレンジバルーン私服ポートレイト




↓大きいサイズの画像

オレンジバルーン/サイボーグネネ













ナマダオレンジ×黒のコラボポートレイト
髪の毛の量の差がね。。。
これでも頑張って盛っているのに!
でも撮影は楽しかった!^^

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
ポートレイト
私服
公園
オレンジ
ナマダ

亀仙流

カボチャ/サイボーグネネ

pai's photoblog


昨日!
日曜日に雨の中、TFTイベントに遊びに行ってきました♪
季節はずれのハロウィンみたいな私服でvv

いろいろと会いたいお友達コスプレイヤーさんが
多数参加していたので、見せたいものとか
渡したいものとかあったし
平日にやる事全て終わらせて氏と二人とふらふら~っとTFTへ

サイボーグネネ&牌 サイボーグネネ&牌


氏は、亀ジャージ(秋・冬)から亀Tシャツ(春・夏)に衣替え!
イベント行って亀を見かけたらそれが氏さ

サイボーグネネ&牌 サイボーグネネ&牌
サイボーグネネ&牌 サイボーグネネ&牌

私も亀仙流になりたくて
オレンジ着てきたvv





やーやーそれにしても、雨だったけど行ってよかった^^
いろんな人に会えた

とや、さや、ネネ、ねここ

一緒に撮ってくれた、
沙谷氏、十夜氏、ねここ氏ありがとー

他にも、晶さんとか、ひろみちちゃんとか、ぜろいんちちゃんとか
いたよ!セクハラしてきたし、大きな名刺を押し付けてきたvv
みんな心広いな~vv

そんな素敵なコスプレイヤーさんたちの写真は
牌氏のブログへ



pai's photoblog ~イベント速報~





後、がんばって今年はイベント2回は行きたいな~
私服参加になるけど
ワンフェスと夏コミには行きたい。

イベント自体を楽しむというよりも
人に会いたいだけだから
私服が一番楽チン

夏コミはCD-ROM写真集のスペースに
お友達がたくさん出るから差し入れ持って会いに行けたらいいなと。。。!!
その時に日本にいるかはわかんないけど☆

とにかく、日曜日のTFTはお疲れ様でした~♪
知り合いのカメラマンさんにも会えたし
美少女を堪能したし。。。♪楽しかった^v^




+オレンジバルーン+

オレンジバルーン/サイボーグネネ オレンジバルーン/サイボーグネネ オレンジバルーン/サイボーグネネ
オレンジバルーン/サイボーグネネ オレンジバルーン/サイボーグネネ オレンジバルーン/サイボーグネネ


最近衝撃のサイズ増加!

なんと、バストが100センチ超えましたよ。
学生の時以来のHカップ突入です。

それはなぜかって。。。。???サイボーグ人生一番の体重をマークしたからですvv
*0キロのサイボーグネネ。肥えまくっても引きこもらないハートの強さを誰か褒めて下さい。


ちょびっとシャープな感じに詐欺っぽく撮ってくれた
ROK氏ありがとう

ROK









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 



TAG :
サイボーグネネ
イベント
ポートレイト
画像
TFT
コスプレ

片付けをしていく。


ポートレイト/サイボーグネネ



コスチューム。。。。何着あるんだろう。。。;

帰宅後、お部屋の片付け!!
とうぶん着ないコスチューム達、
小物やウィッグ。。。そして意外とかさばるのが靴類!!

コスプレイヤーさんはみんな
大量にあるコスチュームどうやって収納しているのかしら?
実家にいる時には、3畳くらいのウォークインクローゼット
ほとんどコスプレ関係だったよ。。。

コスチュームだけならね、小さくたためるものが多いから
そんなに場所とらないんだけど
妙な羽とか、武器とかね、小さくならないものが
どうしても場所をとる><;

愚痴ってても仕方ないから、片付けの続きします!


お部屋を綺麗にして
餃子パーティーするぞーvv

ふふふ。

ビタミンカラーで!

ポートレイト/サイボーグネネ


昨日は日焼けするほど暑かったのに。。。
今日は肌寒い>o<;

でもあたたかくなるとカラフルな服が多くなってきて
ファッション的には夏が一番好きです

ポートレイト画像
氏が夜中に頑張ってアップしてくれてたので
ご覧下さい



pai's photoblog

TFTで目ざとく美少女を撮っていたので
そちらも必見ですぞぃ




あ!全然関係ないけど、
昨日の夜のF-1。。。
ブラウンGPが勝ちましたね!
今年はフェラーリがダメだなぁ。。
接触も何回かあって、今回のトルコGPはハラハラでした。

おNEWのでかTVはレース見たりするの
迫力あってえ、思わず夜更かしになっちゃう!!

今日は、。。。「トランスフォーマー」と「WALL-E」借りてきちゃった♪
劇場でも見たけど、家でDVDゆっくり見るのもまた好き。




TAG :
ポートレイト
画像
サイボーグネネ
トランスフォーマー
WALL-E
ブログ

ナマダ×サイボーグネネ


ナマダ×サイボーグネネ

pai's photoblog


足長モンスターナマダとファッション撮影してきました。
とオレンジの衣装で合わせました!!

牌氏の速報はコチラ

↓↓↓

「N×N Vol.1」



サイボーグネネ×ナマダ ナマダ×サイボーグネネ


ナマダ×サイボーグネネ

ナマダ×サイボーグネネ




今回の私服は、
私がナマダに着てほしいイメージのを探しまわって
オレンジと黒のバランスにこだわりました。

インナーとニーハイの色がおんなじでしょ!!
ネネのスパンコールベルトとナマダのハットのスパンコールも一緒
牌氏は、唇を同じオレンジにしてくれました
おっぱいでかいくせに髪の毛のボリュームがないのは秘密です。


サイボーグネネ/ファッション撮影




ボロボロになりながら
廃材置き場で撮影頑張った牌氏おつかれさま!

素晴らしい変顔を披露してくれたナマダにも感謝vv

金魚?!





↓↓↓



変顔の後のまともの顔は。。。




↓↓↓



サイボーグネネ×ナマダ



可愛く見えるという効果vv





また、素敵コラボをするぞーーー!!
おーーーー!!

次はもう少し髪の毛盛らねば。。。vv





できごと


ポートレイト/サイボーグネネ


今日は、午前中は仕事
午後には友人が遊びに来ました。

前に働いていたところの
アルバイト仲間で、
年齢よりもだいぶ若く見えますvv

髪が赤くなってた!
すっごく久しぶりに会った(1年ぶり?)から、
たくさん話しちゃいました
ランチはパスタを作ってあげたので
一緒に食べました。

ずっと、ガールズトークで盛り上がって、
さっき駅まで送ってあげました。

もうすぐ会えなくなっちゃうし
今のうちにたくさん友達に会っておこう!
って思いました。



+++

明日は、GINNENNさんで個人撮影のお仕事です。
早く寝て体調万全で挑みたいと思います。





お花見日和。

桜撮影

pai's photoblog



今日は、ぽかぽか
お花見日和でしたね!

私は朝から昼にかけてGINNENNさんで
個人撮影のお仕事へ行ってきました。
帰宅途中に、桜満開見れて。。。日本にいて良かったって思いました。

アメリカ行った時は、
紫の桜みたいな木がありました。
それもすごく綺麗なんです


もうすぐレッドクリフ2が公開です。
劇場で見るぞーー!!


ちなみに上の写真は、スパイダーマンポーズです








桜撮影


桜ポートレイト
pai's photoblog



今日は、桜とポートレイトしてきました

牌氏と二人で、ぶらりぶらりと
お花見もしながらたまに撮影して、
すごく楽しい休日撮影でした。

土曜日だったので、やっぱりお花見している人が多かったです。
みんなお弁当食べたりビールを飲んだり、
そういうの見てるだけでも楽しかった!!

子供もいっぱいだった

「桜、白く飛んじゃうね~難しい!」って言いながら、
試行錯誤で撮影しました。
後半は、人間も桜も明るく綺麗に撮れるコツがわかってきて
やったー!って感じでした。



桜と牌氏

桜と牌

子供達が、牌氏の亀ジャージを指差してましたvv
いつもモデルの私よりも目立つ牌氏ですvv




トイカメラ 桜トイカメラ

桜撮影の速報画像は、牌さんのブログへGO



pai's photoblog



明日もまた、GINNENNさんで個人撮影のお仕事朝早いので
今夜は早めに寝ます。
個人撮影、4月いっぱい頑張ります!



漢(おとこ)の漫画


私服/サイボーグネネ
デコポン ブログ


むおおおおお、
なかなか画像に手をつけられないです!

オートサロンの写真レポートつけたい!

後、
鍋作った時の写真もあるし。。
おうちで新年会(?)やった時の写真もある!!

ブログも整理したい!

GINNENNさん用の衣装リストもだーーーーあわわわわ




++++++++

全然関係ないですが、サイボーグネネはアメコミが大好きです。
特に好きなのがスパイダーマンなのですが
オバマ大統領就任を記念して、スパイダーマン~オバマ編~が
特別コミックとして発売されたらしいのですよ!!
すっごい見たい!しかもオバマさんはスパイダーマンの愛読者ですよ。
夢みたいですよね!
大好きなコミックに自分が出てくるなんて?!

マーベルもDCも好きです。
スポーンもハマりました。
ヘルボーイがまた映画やります!

アメコミっぽいタッチの「AKIRA」や桂正和氏の「シャドウレディ」もいいです。

日本の漫画家の絵だと後は。。。
「ピンポン」の人!松本大洋氏の絵も好きです。

後、「シグルイ」とか「覚悟のススメ」も好きです。


後、後。。。。




止まらないのでやめておきますvv

好きな漫画の話は、
もうちょっとまとめて
小分けにして今度ブログに書こうかな!
って思います。















好きな漫画が全体的に漢臭いサイボーグネネ

秋撮影


ポートレイト/サイボーグネネ



”Trick or Treat”



秋と言えば。。。食欲、読書。。。そして、ハロウィン!Halloween!

とゆー訳で、秋撮影の画像を公開です。
頂いてる画像はたくさんあるのですが。。。
なかなか掲載出来ないでいます。

気長にお待ち下さい。







↓ポートレイトの続き

» Continue Reading


私服/サイボーグネネ


ポートレイト写真。



自宅PCには、頂いた画像がたくさんあるんですが。。。
なかなか公開するタイミングがわかんなくて、
この写真たちも夏に撮影して頂いたものです。

せっかく綺麗に撮ってもらったので
ちょこっと掲載です。



↓続き




» Continue Reading

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
