

コミケは行けませんでしたが。。。!!!

赤黒ハートメイド/サイボーグネネ
赤×黒ハートメイド:TFT




↓大きいサイズの画像

赤×黒ハートメイド/サイボーグネネ








今日は、自動更新ブログじゃないですよー^o^
自宅PCの前で久しぶりに手動更新


今週末!
やっと時間できたので、お休み返上して
サーキット行ってきます

明日、明後日の24時間耐久レース(バイク)に行くと
全然時間なくなっちゃうかも。。。と思って
当初行けない覚悟でいましたが!!!
。。。ふふふ、強行突破ですvv

コミックマーケットは行けなかったので、今年の夏は
耐久レースを満喫してきます。
来年はライダーとして参加したいな~

今夜さっそく東北方面に向かいます


国内の長距離移動は久しぶりなので、
夜中高速で寝ないように気をつけないとです。

つなビィ↓でリアルタイムレポします




レースから帰ってきて余裕があったら、
写真とか動画のレポートしたいな~
と思ってます^o^



今年は、夏コミ、冬コミ、ゲームショー、ディズニーハロウィンは諦めたので。。。
行きたかったレースにピットで(直前にむりやりだけどvv)参加できる事になって
本気うれしい
もちろん、事故などの伴う真剣なレースだけど
私にとっては日本の山などを満喫しにいくピクニックな気分ですvv
夏休みやっとおでかけの予定を入れてもらった子供のようなウカれ具合ですvv

むふふ、これからSDカードを購入しに行って
残っているお仕事を片付けて
夜出発です。


わーい わーい わーい  









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
TFT
ハートメイド
日常日記

やっと「つなビィ」デビュー☆

赤黒ハートメイド/サイボーグネネ

**MiMic**



さてー、14日(日)TFT行ける事になったし
いよいよ何か着たくなってきたなー!!

真っ赤とか、水色!とかピンクとか。。。
極端なの衣装着たけど
真っ青とかイベントで着てないなー。
ちょっと着たいのがあるんで、
真っ青のが手に入ったらTFTで着るかも

++++++++++

今日は涼しくて心地よい!
でも家でDVD鑑賞♪

来週からは「T4」とか「トランスフォーマー2」とか上映し出すから
大変だー!!劇場行くぞー!!

あ、そうだ
今日ブログに新しいパーツをつけました。
いろんな人のブログについてて気になってて
自分も登録しよーかなーって思ってて
半年くらいが過ぎ。。。やっと登録しました☆

つなビィ
携帯写メ日記に使おうかな?
って思っています。

PCの更新がなかなか出来なくなっても
携帯でつけるタイプならどこでも日記更新出来るので
速報的な写メ日記は「つなビィ」に更新しまっす!

プロフィールの欄にあるよ





携帯ムービーとかもアップ出来るみたいだし。。。
動いている牌氏でも今度アップしてみるかvv






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
ハートメイド
イベント予定
つなビィ

ラストTFT!


赤デビルハートメイド/サイボーグネネ

HP放置日記。



先週の日曜日、年内ラストTFT?!。。。になるのかな?
の写真を頂戴してきました

赤デビルハートメイド/サイボーグネネ 赤デビルハートメイド/サイボーグネネ
きりのん氏のブログ⇒HP放置日記。



赤デビルハートメイド/サイボーグネネ 赤デビルハートメイド/サイボーグネネ 赤デビルハートメイド/サイボーグネネ
まどる氏のブログ⇒~MPzero~



24日のTFTイベントでは、
赤黒のハートメイドをデビルバージョンにしました。
バージョンって。。。別に他のバージョンはないんですがvv
赤黒の方のハートメイドはくどくて、
今まで避けてたんですね。
でも、もう今年はTFTのイベントも行けないだろうな~って思って
なら今まで着てない衣装がなんかないかな~って思って
くっどい感じにしてみましたvv

カメラさんありがとうございました~!!
もちろん毎回牌氏ありがとう

今週末の日曜日はすっごい久しぶりの晴海イベントに行こうかな~って
思っています。
本当。。。晴海って。。。どれくらい行ってないだろう。。。。。。。!!
あ!行った!行ってる!!”銀魂合わせ”の時に雨の晴海だった
雨だったから、晴海のイベント行ったイメージなかったんだ~

晴海ターミナルホールのイベントは、
雨が降っていなければ
ロケーションとしてはかなり撮りがいあるな~って思うんで
好きなのですが
なかなか日曜日にはやらない感じなので今回はかなり久しぶりに行ってみます。

ちょっと前に欲しかった衣装を秋葉原に買いに行こうと思ったんだけど、
牌氏がネットでもっと安いのが~~~!!って情報くれたので
注文したら、最短で日曜日の午前中に届くって。。。。vv
さて、イベント着くの何時になるのかしら??

でも晴海は行くぞーーー!! たぶんその後、ずっと行けない!!>_<;

普通に楽しみだ










Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"






TFT行ってきた。


赤黒ハートメイド/サイボーグネネ

pai's photoblog


TFTのイベント行ってきました!

最初雨だったけど、
外のテラスに出て少ししたら
暑いくらい晴れました!!

帰宅する頃にはまたポツポツと。。。
イベント中晴れて良かったー

衣装は、
持っていたけど一度も着た事ない
ハートメイドの赤×黒バージョンで!!
赤いウィッグも、GEISAIとかDVDの撮影以外で使ってなかったので
かぶってみた。

赤と黒で、すっごいくどい感じになりましたvv


赤黒ハートメイド/サイボーグネネ 赤黒ハートメイド/サイボーグネネ 赤黒ハートメイド/サイボーグネネ


おおおおおう、くどい!


でも楽しかったです^^
いつも綺麗な写真をありがとうです>牌氏


いろんな人に会えたTFT!
後1回くらいは。。。行けるかしら?行きたいな~

牌氏ったら、
美少女物色してきて
はぁはぁしてたから
速報に期待!!

↓↓↓

pai's photoblog


来週も行けたらイベント参加する予定です!
あくまでもヨテイ>o<

後、撮影は。。。年内は残すとこ1回か2回くらい!








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


コスプレコスプレ

各所から失敬してきました



牌×ナマダ×ネネ

ドリパにて。

牌氏とナマダィとネネ。
ぱいが5つあるのは錯覚?!




ハートメイド/サイボーグネネ

ドリパにて。

ナイキさんより。
防滴カメラ大活躍




オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ

5月4日 TFTにて。

イベントで遭遇するの初めて!
サンドさんより。




ハートメイド/サイボーグネネ

ドリパにて。

100回くらい着てる?!ハートメイド。
凸ポン氏より。



ハートメイド/サイボーグネネ

同じくドリパにて。

牌氏のブログより。
「DreamParty速報」


ピンクメイド/サイボーグネネ

5月4日TFTにて。

ROK氏より。陰影がカコイイ。。。!!
オリジナルピンクメイド。水色も欲しい!!


オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ

ROK氏。ピンクメイドの全身!やっとはけたピンク×白のボーダーニーソ。



ハートメイド/サイボーグネネ

ドリパにて。

天沙土さんより。ハートメイド全身!
ボーダーニーソを断念で、いつもの黒ニーソにしました。







カメラマンの皆様、
撮らせてもらったコスプレイヤーの方々、
かまってくれた方、みんなありがとうございました^^


わ~、まだまだたくさん写真あるよー!
5月中は写真更新を楽しみにしてて下さい






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



「DreamParty」東京 2009春

ハートメイド

pai's photoblog

ドリームパーティお疲れ様でした!!

午後にビックサイト着いて、
ゆっくり着替えて広場に行った時には
少しだけ雨がパラパラ。。。
それから間もなく降ってきました。

雨がひどくなって屋上にほとんどあ人がいなくなり
私も牌さんも寒くなって室内スペースに入ったら
すっごい人がいました!

屋外で、寒くて雨の中並んで待っててくれたカメラさん達。。。
お疲れ様でした。風邪ひかなかったかしら?
時間がなくてお断りしちゃった方もいましたが、
わざわざ声かけてくれてありがとうございました。
差し入れや、データなども、どうもありがとうございました。
女性に声かけて頂いて、とても嬉しかったです

後は、いろんなお友達にも会えました!
かいんちゃん、ラー油、七味さん、ナマダ、ねここ、リリー、片山晶さん
(携帯写メ参照)
カメラさんも知っている人に会えたし良かった良かった^^

これからイベントもほとんど行けなくなっちゃうけど
いろんな人に会えて本当に良かったドリパでした。


ハートメイド

屋上広場、最後ぜんぜん人がいなくなって
雨の中にちょこっと撮影してました。
the ビックサイト! みたいな写真撮ってくれてうふふです
速報は牌氏のブログへ⇒GO

素敵コスプレイヤーさん満載です。

↓↓↓

pai's photoblog


メイドカチューシャ忘れたりとかしました。
家で一生懸命髪の毛巻いてきたのに
雨で全然落ちちゃって結局くまプーみたいな髪にして
ごまかしました。

でも楽しかったですvv










Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

22日はバラ園!


ハートメイド
カメラマン満茶♪フォトログ


+イベント参加予定+

22日(日)
場所/京成バラ園 http://www.keiseirose.co.jp/
衣装/不思議の国のアリス(インポートコスチューム)


29日(日)
場所/未定
衣装/未定

++++++++++


22日は、ずっと行ってみたかった
京成バラ園のイベントに参加しよー!って事になりました。
牌さんとルーさんと3人で、アリス合わせ!
みんなインポートコスチュームでデコデコしちゃう感じです。
ウィッグも買ったし、後はカラコンをどーしよーかな?
って感じなのです。

29日は急遽、イベント行く!って事にしました。
ルーさんと2人で参加になると思う。


イベントも撮影会も個人撮影も4月いっぱいまで
楽しめたらいいです^^
5月からは、時間があまりとれなくなっちゃうし
イベントは行けるうちに行きたいので
ちょっと詰め込んでみましたvv

画像は、アイドルファクトリーさんから発売される
1stDVDのスチールです。









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



お知らせとか。

サイボーグネネ/ハートメイド

pai's photoblog


お知らせ。


2009年1月9日(金曜日)~1月11日(日曜日)

東京オートサロンin幕張メッセ

オートサロンへ出演します。
ブースは「ベンチャークラフト」さんです。
ドライブレコーダーのPRです。

明日以降は可能であれば携帯から速報日記を載せます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1月12日(月)~
スタジオモデルに復帰しました。

2006年12月までお世話になっていた「GINNENN」さんへ登録しています。
プロフィールは→こちらです。
1月中に衣装リスト製作予定です。
2月から撮影料金が変わります。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


去年末、12月のコミックマーケットは
とても楽しかったです。
3日間コスプレをしたのも始めてだったし
3日間一般参加したのも初めてだったし
良い思い出になりました。

会えた人!

・28日 
サイボーグネネ/ハートメイドサイボーグネネ&小森しずく小森しずく&サイボーグネネ&牌
by 凸ポンさん、ROKさん)

小森しずくちゃんと一緒に参加!もちろん牌さんも。
しずくちゃんはマクロスFのシェリル!
牌さんは実写かと思うほどの鬼太郎!
私はおなかが出ると寒いからハートメイド!(意外と動きやすい♪)
ら~油さんと七味さんにコスプレ広場で遭遇!一緒に写真撮った^^
Hさんに「M-1グランプリ2008」のビデオを無事借りた!
凸さんも最後の方に会えた。遠目でもわかるvv
いつも見つけてくれるカメラさんにはだいたい会えた!
HBKさん、STさん、他にもたくさんありがとうございました


・29日
牌&サイボーグネネサイボーグネネ/赤バニーガールみぁさ&サイボーグネネ&ナマダ
(by Tさん、Pさん、牌さん)

またまた鬼太郎の牌さんと一緒に参加♪
コミックマーケット初めての人も同行!
おろおろしつつも最終的にコスプレイヤーさんを撮影する事に成功!
髭男爵さんに遭遇!今回は2ショットを撮れた^^
フリーザ様や、仮面ライダー、20世紀少年のともだち、マリオブラザーズ。。。
完成度の高い素敵なコスプレイヤーさんをたくさん見れた!
コスプレCD-ROM写真集ブースにも顔出せた!
ねここさん、Liliaさん、みかんちゃん、かいんちゃん、「良いお年を~」って言えたvv
企業ブースにも顔出せた!
ナマダちゃん、みぁさちゃん、頑張ってる姿を目撃!^^
いつもお世話になっている「オーバーフロー」さんにもご挨拶に行けた。
衣装がロングのメイドになってたー
アキバ人ブログさんに、とてもお久しぶり再会したり
以前バニーガールをコミックマーケットで着た時にも声かけて下さった方などなど
いろんな方に声かけてもらいました。どうもありがとうございました。


・30日
サイボーグネネ/ピンクバニーガールサイボーグネネ/ピンクバニーガールサイボーグルー&サイボーグネネ
(by Pさん、SRMさん、STさん)

ルーさんと二人で参加!実は、ルーさんと二人"だけ"でイベント参加は初めて!
バニーガールで合わせました♪
ルーさんは水色バニーガール、私はピンクのバニーガール。
最終日は屋上コスプレ広場が開放されていたので
着替えて屋上広場へ行きました。mixiやブログで書いた予定のお手洗い付近へ。
。。。が、しかし、お手洗い前は通路になっていて立ち止まり禁止?!
なのでお手洗い付近で友人に会えるように待機。
場所がわかりやすかったのか、いろんな人に遭遇できました!
ナマダちゃん、さちのかさん、ら~油さん!ばーっと来てわーってなってきゃーって言って
写真撮って、じゃーね!良いお年を←出来た!!!
嵐のようだったvv
3日間連続で会えたカメラさんもいました。奇跡すぎる:_;
ブログユーザーの方やCureユーザーの方や、マイミクさんがたくさん声かけてくれて
本当に安心(?)しました。年末にご挨拶出来て良かったです^o^
差し入れくださったり、もうすみません、ありがとうございます。食べました☆
CD-ROM写真集ブースに寄りたかったけど3日目は東館で。。。
コスプレ広場がある西館とちょっと距離があって、気づいたら時間が過ぎてて
行けなかったです。それだけが心残り!
ルーさんとの合わせ楽しかった^o^ でも2人だけでのイベント参加って何かといろいろ大変だな~
って思って、改めて牌さんの重要さ?がわかりましたvv
いつもいろいろ感謝しています。




ちょっと長くなっちゃったけど、
お知らせ&コミックマーケットレポでした

お正月明けてから、いろいろ忙しいスケジュールです。
生きてます。元気です。風邪ひいてないです。だってサイボーグだから!

写真もたくさん頂いてて、
公開したいです。だって綺麗に撮ってもらったから!





お正月は風邪をひいちゃった人が多いので
みなさんお正月明けも気をつけて下さい!
帰ったら手を洗ってうがい。←これかなり効きます













最近気づいた事→イギリス出身の俳優がけっこう好き!

ジェームス・マカヴォイ(James McAvoy)、ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)、ユアン・マクレガー(Ewan McGregor)、ベン・ウィショー(Ben Whishaw)、ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)、ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)、クリスチャン・ベール(Christian Bale)、ロバート・カーライル(Robert Carlyle)、。。。etc

最近はjames mcavoyのスコティッシュなアクセントにはまっています。
インタビュー動画をじーーーーっと見ながら食事したり。。。vv



そんな訳で、2009年もマニアックに
お仕事に趣味に楽しみたいです。











映画を語りだすと止まらないから専用制御装置がついてるサイボーグネネ





ハートの日焼け


コミックマーケットに初めて行った時に着たのもこの↓ハートメイドです。

ハートメイド/サイボーグネネ
photo by コミックマーケット75 初日 第二コスプレ広場


2005年の夏に初めて”コミックマーケット”たるものに参加して以来、
4年近く経ったんですね?!
今2009年のお正月だから、3年半くらいだ!

えーもー、初コミケの時は。。。

おっぱいにハートの日焼けが出来ましたvv

なかなか、コスプレ日焼けって恥ずかしいものですね

肌がそんなに強くないので、
強い日差しを浴び続けて
顔も腕も胸元も、出てるとこ全部赤くなったりそばかす出たりします。


冬でも日焼け対策するくらいですよ!!








ハートメイド着ると、初めてコミックマーケットにコスプレをしに行った事を思い出します!


3日分の写真をちょぼちょぼもらっているので、
Cureもブログも写真を更新しよーかと思っています。。。


が、
なんかお正月ってけっこう忙しいですよね?!

新年のご挨拶、各方面から
頂いていますが
全部にお返し出来ていないので
少々お待ち下さい。

後はいろいろお問い合わせ、一括で返答しますので
そちらも少々お待ち下さい。












お正月はいろんな人を会ってたくさんお話をしているサイボーグネネ

ハートメイド!ハードメイド!vv


こっそり”ハートメイド”をアップしつつ。。

ハートメイド/サイボーグネネ」


うひひひvv



++++++++++++++++++++

明日は、ドリパで企業さんのお仕事です。
ビックサイトにいらっしゃる方は
ぜひぜひブースへお立ち寄り下さい^o^

桂言葉/サイボーグネネ

「School Days」
桂言葉さんでお待ちしております。


日程:2008.10.12(sun)
会場:有明ビックサイト
主催:「DreamParty」
企業ブース:Overflow

+ビックサイト西3.4ホール
+11:00~17:00
+入場料:1000円

++++++++++++++++++++




↓↓↓↓



ハートメイド/サイボーグネネ


ハートメイド/サイボーグネネ ハートメイド/サイボーグネネ ハートメイド/サイボーグネネ



















こっそり「cure」をはじめたサイボーグネネ

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
