

赤ピンクナース




写真もらいました。


インポートナース/サイボーグネネ

2008.08.17(sun)
Comic Market74


photo by 凸ポン氏





ありがとうございます。

最終日はコスプレで参加!




17日。。。本日ですね、もう!

コミックマーケット最終日は
コスプレで参加しようと思います。

2日目行ってきました。私服で

お昼過ぎにビックサイトに着いたので、
いっぱい人はいたけど動かない!というほどでもなかったです。
新コスプレ広場には行かず、午後からいつもの屋上広場が
開放されたので雰囲気を見てきました。

15時過ぎくらいに雨がバーっと降ってきてしまったので
コスプレ屋上広場にいたのは5分くらいです。。。。


最終日も、屋上が開放される。。。!!!。。。と信じて、
コスプレしてみます。
知っている人にたくさん会えるといいです!!!!!!

インポートナース/サイボーグネネ

衣装はコレ↑を着ていく予定です。


私は、事情があって
朝から会場入りしますが
ルーさんや牌さんとはお昼過ぎに会場内で待ち合わせ予定。。。。
どうか会えますように!

+13時
+14時
+15時
+16時

に、屋上広場のお手洗い付近にいると思います。
知っている人みつけてください!











2日目お疲れネネ
プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
