

白コルセット+FPC撮影会

FPC撮影会/サイボーグネネ
コルセットFPC撮影会




↓大きいサイズの画像

FPC撮影会/サイボーグネネ







今年。。。2月8日のFPC撮影会画像!
この撮影会の前の日は私にしては具合が悪かったです。
が、撮影会当日はぜんぜん元気に!
そして次の日は誕生日でした
なので、この日に主催のけろ氏がケーキを準備してくれたのです!
嬉しかったな~

8.15~毎日18:00に自動更新中です!1日1枚画像をアップ






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
FPC撮影会
コルセット
自動更新

ラスト撮影会速報!

ピンクメイド/サイボーグネネ

pai's photoblog



23日(土)は、
休止前の年内ラスト撮影会でした!

企画をしてくれたのは、
かいんちゃんと牌氏。

かいんちゃんは、食事会の予約や代表でお花をくれたり
牌氏の敏腕主催ぶりは久々でしたが、相変わらず良い仕事してましたvv

今回一緒にモデル出演したのは
かいんちゃんと、小森しずくちゃんと、私。
スタジオは以前トイタイプ撮影会でも使った事があるところだったけど
改装した後には使った事なくてなんだか新鮮な感じでした

しずくちゃんとかいんちゃんは、ロリータ衣装で合わせたりする予定だったし
他の衣装もぷりぷり可愛い系だったので。。。
私だけ浮かないようにと。。。私なりに自分の出来る限りテイストを合わせてみた結果、、、

ピンクメイド/サイボーグネネ

この↑ピンクメイドに落ち着きました。
いやはや、だってロリ服の合わせにはこの体系じゃ参戦できないんだよー!!


今回のラスト撮影会、たくさんの参加者様の応募頂き
本当に嬉しかったです。
顔見知りの人も多かったし、撮影会に来てくれるの始めて!という人もいたり。
みんな楽しめたかしら。。。気になります。

次回、撮影会の復帰はいつかわからないけど
今回のラスト撮影会はみんなのあたたかさを感じる事が出来たし
とても楽しかったです

主催の牌氏、食事会を手配してくれたかいんちゃん、
モデルお願いして引き受けてくれた小森しずくちゃん、
参加して下さったカメラマン様方、
本当にありがとうございました。

またいつか会えたらいいです^v^




+おまけ+


紫ドレス/サイボーグネネ

2着目の画像、どなたか下さいー>o<;
今回、牌氏は主催だったので
レポート用の撮影ほとんどしてなくて
手元にないです。。。2着目待ってます!!!


お花

3ショット

アフターのアフター画像!
㊧かいんちゃん、㊥サイボーグネネ、㊨小森しずくちゃん

みんなお花ありがとう!綺麗
そのうち枯れちゃうから写真撮っておいた♪



+++++++++++

今日はTFTイベント参加予定です!!
赤×黒のハートメイド。。。。着るヨテイ!あくまでもヨテイ!
でも70%くらいTFT行きます!!

てゆか今、更新してたら鼻血出たvv








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


GINNENN個人撮影でした♪

ビキニ/サイボーグネネ

  


赤ちゃん産まれたよ

名前はモンチッチ



今日は個人撮影2組、計7時間耐久でした☆


ビキニ/サイボーグネネ

紫&紫って、なんかくどいかしら。。。
個人撮影でよく依頼される衣装、紫のビキニの上に紫のパーカーです。
足が短いのは秘密です。


春私服/サイボーグネネ

ちょっと正統派な感じの、春私服です。
。。。ウソです。私服ってゆーよりも撮影用の服です。
私服はデニムやジャージです。すいません。
私服がかわいらしい女の子系のひとに憧れます!!
言い訳>ライダーはスカートのオシャレなんて普段出来ないんだい!!




モンチッチ

今日のお仕事最後は、我が子の撮影会

モンチッチ

モンチッチ

よく見ると、腕がキラキラしているのです!
カメラマンさんといろいろ頑張ってコスモな写真になりました
スワロフスキーをくっつけた


++++

4月18日のFPC撮影会、満員御礼です
応募して下さったみなさま、どうもありがとうございました






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

撮影会写真!

FPC撮影会
pai's photoblog



3月14日(土) ホワイトデー

FPC撮影会さんにゲストモデルとして
出演させてもらいました。今回で5回目!
そして、モデルの桃ちゃんのFPCラスト出演の日

この日はたくさんお菓子など頂きました。
モデルさんもカメラマンさんもみんな優しくて
ありがたいです。


1部のエナメルビスチェナースの写真をちょいお披露目

FPC撮影会1部

FPC撮影会1部
by サンドさん



tetsuphoto
by Tetsuさん



そして、牌さんブログの速報




「FPC撮影会」




2部の衣装はまた今度♪











Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

明日は撮影会♪

FPC撮影会
by Tetsuさん。

明日、3月14日(土)
ホワイトデーはFPC撮影会です。

もう、5回くらいゲストで出演させてもらっています。
今回はモデルの桃ちゃんのFPCラストなのです。
会えるの楽しみ
クリスマスの撮影会ぶりだ~

他の出演モデルさんも皆豪華な方たちばかりで恐縮です。
自分は自分の出来る事で頑張ってこようと思います。
衣装はもう決まっています。
いろんなシチュエーションのあるスタジオなので
色とか形とか迷ったけど。。。所有しているけど、撮影会では
一度も着ていない衣装にします。

参加するカメラマンさん方、
よろしくお願いします。
明日は携帯から速報日記つけます^^


それから、4月18日(土)には
サイボーグネネのFPC撮影会ラスト出演させて頂く事になりました。
詳細が出たらまた改めて告知します。


さーてー、明日から2日間連続で撮影の後は。。。
17日(火)に現実逃避してきますvv

たーのーしーみー


事件です!


FPC撮影会/サイボーグネネ
pai's photoblog



牌さんブログに、”速報”写真アップして頂きましたvv
あくまでも速報ですvv

2月8日のFPC撮影会第一部の衣装です

FPC撮影会/サイボーグネネ
⇒ えちか

この日、事件が起きました。   

この衣装、黒いエナメルのコルセットをする予定はなかったんです。。。
コルセットの下のビスチェキャミソールは、オートサロンで着た衣装!!
みかんちゃんに貸してもらった可愛いデザインなのですが。。。
更衣室で衣装に着替えていた時、いつもコスプレでつけてるインナーブラジャーが
壊れました
正確に言うと、透明ストラップの金具(?)の部分がバキ折れました
ストラップなしで、布をあてがっているだけの状態になったので。。。
衣装で持ってきていたコルセットをしてペロリーンと二次災害が起きないように
した訳です。
この日に限って、予備のストラップを持ってきていなかったので
2部の衣装も色違い素材違いのコルセットになりました。
結果、コルセットいい感じになったので良かったですが。。。

FPC撮影会/サイボーグネネ


太ったので、正直おっぱいも もりもり育ち中で
衣装が入らなくてイラつくくらいになってきてます。
体絞らない事には縮む気配がないので
。。。。本気で考えなきゃです。



そして、更に事件です!

3月14日のFPC撮影会の定員が、満員になりました。
まだ一ヶ月前やね~~~ん!!(髭男爵)

参加者のみなさま宜しくお願いします。
私には美少女モデルの写メ撮る使命がありますので。。。!!

桃ちゃんがラストだし。。何か持っていってあげようかな?!
料理は得意だけど、持っていくのは難しいな。。。



+++++


そんなこんなで楽しく健康的な毎日を過ごしております。
「BLACK JACK」の文庫本が枕元にあって、
毎朝目覚めると黒男のシリアスな表情が目の前にあります。

4歳になったので、成人サイボーグとして
大人の自覚を持ち日々精進していきたいと思います。












Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"















FPC撮影会募集開始!

FPC撮影会告知
撮影頑張るみかんちゃんvv  by牌さん



+告知+

FPC撮影会


開催日時
2009年3月14日(土)
第1部: 11:40~13:10
第2部: 13:50~15:20

開催場所
シルバースタジオ 初台(東京都渋谷区)

参加費
1部のみ: 6000円
1、2部通し: 10000円

出演モデル
桃(FPCラスト)/岬 恵麻/七/ゆいな/サイボーグネネ

参加方法
http://www.fine-photo.net/info/topics.cgi
※上記のURLで詳細応募ページへいけます。応募メールはFPC撮影会さんサイトへGO!


+++++




FPC撮影会さんで、過去2回一緒にモデル出演させてもらった
桃ちゃんが3月14日がFPC撮影会ラストになります。
肌が綺麗で、顔立ちも整っていて、お話すると癒し系で
とても素敵なモデルさんです!
もう当分撮影出来る機会が来ないと思うので、
ぜひ撮影しに来て下さい!!

現在、既に参加者定員の半分以上埋まってしまっています
出演モデルさんが人気のある方ばかりです。
参加希望の方は早めの応募を推薦です








スケジュール欄更新しました。
今月はイベント参加する予定♪
個人撮影も控えているので
体調整えて頑張りたいと思います


いろいろお話したい事が盛りだくさんだけど、
なかなかPCに向かえない!そんな日々が続いています。
毎日元気に生活しています。
人間の人生は3分の2しか現実を見ていません。
(3分の1は夢の中)
空想と現実といろんな次元を行き来する、
自由気ままなサイボーグの2009年を具現化するべく
インターネットをいう手段を使って、チラリと表現していますが
本格的に好きな世界へ飛び込んでしまおうかとも考え中。

これからの動向は、毎度の事ながら気分次第で変わっていきます。




旅立つ日も、そう遠くない。

という事です。









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

ハッピーバレンタイン!


撮影会写真/サイボーグネネ
 さとサン


 ハッピー バレンタイン 



キティちゃんのチョコ買った。
今日は女子に会うので
あげようと思います^^

先日の撮影会では逆チョコ頂きました。
面白い習慣になりそうですね♪




+3月14日(土)+

ホワイトデーの日に、
FPC撮影会さんにまたまたゲスト出演させてもらう事になりました。

一緒にモデルで出演する桃ちゃんは
ラストFPCです!ぜひ撮りにきて下さい!!

参加モデルさんが
人気のある方ばかりなので、
すぐ埋まってしまうと思います。

参加希望の方はお早めに!!

詳細はコチラで更新されます。

「ファインフォトサークル」















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

4歳になりました! 「肉の日」誕生日です♪


撮影会画像
⇒ えちか/みかん写真ブログ


本日、2月9日(肉の日)4歳になりましたサイボーグネネです。こんばんは!

おかげさまで無事に誕生日を迎える事が出来ました。
いろいろな方に感謝です

既にプレゼントもらっていたり、
もう全部ブログに載せたい!
ぴゃー>o<

画像は、昨日のFPC撮影会さんで撮ってもらった速報です。
みかんちゃんのとこからペタリ。

↓↓↓

「2/8 FPC撮影会」



とても楽しい撮影会でした^^
最初に誕生日会みたいなものをして下さって
わざわざ大量のケーキを用意してもらって。。
すごく感激でした
嬉しい!!

ありがとうございました。

4歳にしては、大人に見えると思いますが、
人間年齢で数えると成人しているのでそういう事です。

ますます大人の女性を目指して
熟女目指してvv
精進したいと思います。
色気たっぷりの大人っぽい感じになれたら。
とか夢見ています。
こう、2年後くらいにはしゅーっと顔とかシャープになっちゃって
ほっそり~、鼻とか高くなっちゃって、明らかに骨格とか西洋人くらいになっちゃって
背とかももっと高くなって、髪の毛も多くなって、巻き毛とかして、。。。

という妄想だけを糧に生きていこうかと思います(笑)

。。。というのは冗談で、
これからの目標は、可愛げのあるおばあちゃんになる事です。
ぽたぽた焼きみたいな!! 膝に猫を乗せて一緒に寝ちゃうような!!
そういうおばあちゃんになれたら幸せです









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

サンタ写真!!!


サンタガール/サイボーグネネ




FPC撮影会の
クリスマス企画写真をアップしてもらいました



1部 クリスマスツリー

サンタガール/サイボーグネネ サンタガール/サイボーグネネ 
「サイボーグネネ@FPC撮影会1部」


2部 サンタガール

サンタガール/サイボーグネネ サンタガール/サイボーグネネ
→ 「サイボーグネネ@FPC撮影会2部」








サイボーグネネ&ねここ サイボーグネネ+ねここ+桃






pai's photoblog

ねここさんや、桃さんの写真もたくさんあります
















実物の100倍綺麗に撮ってもらえてちょっとウカレ気味のサイボーグネネ


撮影会写真!

FPC撮影会 08.12.13 sat

3度目のゲストモデル参加




1部 クリスマスツリーカラーサンタ



ネネサンタ




2部 インポートブランドのサンタ



ネネサンタ






1部の3ショット



FPC3ショット

左:サイボーグネネ
中:ねここ
右:桃


※サイボーグネねここもも








画像提供はさんです♪
ありがとうございました!

みんな仲良くしてくれて嬉しかった、楽しかった















反対色が大好きなサイボーグネネ




撮影会画像!&撮影会お知らせ


FPC撮影会/サイボーグネネ



3つのお知らせ。



・①+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月25日(土)のFPC撮影会の画像を頂きました♪

牌さんブログ

FPC撮影会1部/サイボーグネネ FPC撮影会1部/サイボーグネネ
FPC撮影会1部


FPC撮影会2部/サイボーグネネ FPC撮影会2部/サイボーグネネ
FPC撮影会2部


いつも綺麗に撮ってくれてありがとうございます^^





・②+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


二つ目は、撮影会のお知らせです。
ちょっと前にも告知しましたが。。。。
参加者様が満員(キャンセル待ち)になりました



+FPC撮影会 ※ゲストモデル参加3度目

+日時
2008.12.13 (土)
11:00~15:20

+場所
スタジオぷろっぷ

+モデル
桃、サイボーグネネ、ねここ

+衣装
サンタガールやトナカイ


詳細はコチラになります。






・③+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Cure

3つめは、Cureのファンクラブ会員様専用ギャラリーを更新
FC200名突破記念ですvv

地味~に、ちょこちょこ更新しているので
良かったらご覧下さい。

↓↓↓

Cure















バカの一つ覚えで赤と白の衣装ばかりのサイボーグネネ






FPC撮影会画像


2008.10.25

FPC撮影会ゲストモデル出演。


オリジナルナース/サイボーグネネ


1部:白×赤オリジナルナース



スク水ウォーアイニー黒/サイボーグネネ


2部:黒×赤スク水ウォーアイニー









参加者のみなさま、
主催さま、モデルさま、
お疲れ様でした。

ありがとうございました。


のちほど、レポートをアップします!













画像提供:牌さん














黒を着るのは勇気を使うサイボーグネネ

コ・ク・チ




スク水ウォーアイニー/サイボーグネネ


明日は、撮影会にゲストモデルとして参加させてもらいます!
以前トイタイプ撮影会にカメラマンとして参加して下さった方が
主催という事で、今回の出演を決めさせて頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++


<開催日時>

2008年7月21日(月・祝)
第1部: 11:40~13:10
第2部: 14:00~15:30


<出演モデル>

るく、水原麻帆、かいん、サイボーグネネ(敬称略)


<開催場所>

プラネアール 井荻教室スタジオ(東京都杉並区)
http://www.planear.co.jp/stadio2/index_iogi_class.html


<参加費>
1部のみ: 6000円
1、2部通し: 10000円


<参加申し込み>

・主催:「FinePhotoCircle」

・連絡、申込:http://www.fine-photo.net/info/topics.cgi





++++++++++++++++++++++++++++++







オリジナルアリス/サイボーグネネ



オリジナルアリス/サイボーグネネ



オリジナルアリス/サイボーグネネ


オリジナルアリス/サイボーグネネ





photo by 凸ポン氏

thank you!

















贅沢肉ネネ


プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
