

バニーガール画像!



ピンクピンク!!


目が痛くなるほど、ピンクだらけ。。。。。


せっかくたくさん写真を頂いてるので、
10/19のTFTイベントのバニーガール画像を掲載です
ルーさんとの2ショットもあります^o^




バニーガール/サイボーグネネ



画像提供して下さったカメラマンさま方、
どうもありがとうございました!









→牌さん

バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ

LINK+ pai's photoblog



→茄子彦さん

バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ

LINK+茄子の暗室




→きゅ~いさん

バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ




→ROKさん

バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ バニーガール/サイボーグネネ















自分よりも明らかに細いルーさんと並んでいる戒めの画像で減量の決意を固めるサイボーグネネ


バニバニバニー!inTFT




ピンクのバニー!!

バニーガール/サイボーグネネ


昨日、TFTのコスプレイベントへ行ってきましたー!

ルーさんとみかんちゃんと、牌さんと!
みかんちゃんはCCさくら。
牌さんはシャオラン。
ルーさんは私と一緒にバニー着てくれた!
青!イベントで着てるのは珍しいの!


本当は、私服でコスプレイヤーさんの撮影をしたいなーって思って
イベント一緒に行こう~って誘ったら、コスプレしよーよーって
逆に誘ってくれて、ウカれて衣装を着てしまいました。

コミックマーケットぶりにルーさんと合わせ!!
※ってまだ合わせの写真が。。手元にない。。。。



みかんちゃん&牌さんのさくら合わせも
カラフルで素敵んぐだった。

それから、久しぶりに会った
お友達コスプレイヤーさんとかとかとか!
話できて嬉しかったー^o^

カメラマンさんも、お久しぶりの方いて
話できて良かったー!






とゆーわけで、
速報(?)バニーアップです。


バニーガール/サイボーグネネ

写真提供は牌さん!
いつもありがとうございます。キレーに撮ってくれてー!!

















ピンクのバニーガールにぐいぐい体を入れて、いっぱいになったサイボーグネネ


これはもう宇宙の人。

バニーガール/サイボーグネネ


↑↑

5月31日かいんちゃん主催の撮影会での写真です!
提供してくれたのは、スタッフもやってくれた牌さんです。

なんだかカラフル。
なんだかうさぎ。

1着目だったのですよー!赤いうさぎは

2着目は、白い短いチャイナドレス。
ドレスという程ではなく
スク水ウォーアイニーという衣装です。

3着目は、インポートコスチュームのアリス!
おなかが丸出し!最高にメタボる衣装ですが
大好きなので着ました♪


6月最後の日は、また撮影のお仕事に行ってくると思います。
7月21日(祝)に、ゲストモデルで撮影会にお邪魔するかもしれません。
決まったら告知します。






ひゃ~ん

それにしても、宇宙人は宇宙「人」じゃなくて
5次元以上の感覚なんじゃないかな~って思うんですよ。

人の形は人間の意識で決まっているので、
広い宇宙に存在する「生命体」という表現がそもそもおかしくて
「生命体」という概念は地球でしか通用しないのでは?
と感じます。

広い広い宇宙。

水があって、酸素があって、という青い星ならではの
生命体の形であり
この地球上にもいろんな生物が共存しているのだから
宇宙全体で言ったらもうそれはそれは天文学的に豊富な種類の
何かが存在しているんです。

コミュニケーションの仕方も、絶対にたくさんあるんですよ。
鳥にさえずりは人間には理解出来ないんです。
それと一緒で既に共存している感性がそこにあっても
見えてなくて感じてないだけなのでは?と思います。










アポロネネ







プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
