

ジャスティンは面白かっこいい。


ピンクベビー


11月後半、忙しい日々を送ってました
最近映画館にも行ってないです:;
なので、「This is it」も見てないであります


そんな今日この頃。。。


私のところにサンタが来るならば、
プレゼントは「TIME」でお願いします。




マイケルの後継者の候補!
Justin Timberlake「sexy back」の超かっこいいRemixをパワリピ中。



原曲も好きだけど、
このRemixは更にかっこいい

インシンクの頃から、ジャスティン好きだけど。。。
今の方がもっと好きだーー!!
スーツかっこいーーー!!!!

運転中も、爆音でアルバム聴いてます♪


一番好きな曲は、

http://www.youtube.com/watch?v=d4fod9mV6_A
「LoveStoned」




歌もパフォーマンスも、もちろん素敵なんだけど。。。。

とてもファニーなナイスガイな部分も大好きですvv




※ビヨンセに尻でセクハラしてる部分にふきますvv

完治!


スク水ウォーアイニー


風邪、完治




健康最高




今日から仕事に復帰。


TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
スク水
チャイナ

なんとか。。。!


なんとか、風邪治りました。

長かったorz


ピンクメイド/サイボーグネネ




先週のはじめ頃に、
喉に違和感があって。。。
咳も出て

この時期インフルエンザとか怖い!って思って
今回は、病院嫌いのサイボーグですが
ちゃんと病院行きました。

咳が出るウイルス性の風邪で
インフルエンザではありませんでした。
熱もなかったし。

うがい薬や飲み薬、
夜中の咳が寝れないくらいひどかったので
喘息の方が使う吸引器を処方され
しっかり食後に服用してました。

。。。結局1週間以上長引いた今回の風邪。。。

私にしてはかなりおとなしくしてました。
とりあえずもう咳出ないし、ダルさもないので
治った。。。のかな?

長かったです




イベント行かなくなって、コスプレ関係の事とか全然調べなくなって
気づいたらドリパ終わってて、しかもデザフェスも終わってて
もうすぐそこにハロウィン?!
※だいたいマイミクさんの日記で知る。

ひぃいいい。

けど、1日1日がすごく長いです。
まだ2009年なんだ?!
って。

来月の前半は忙しいんですけど、後半には友人が遊びに来ます!
最近は忙しくて家族以外の人間と会ってなかったから楽しみ。


そんな訳で、今年はもうコスプレには触れずに過ぎそうです;






ERちゃいな/サイボーグネネ







強力なコンピューターウィルスに感染しました。。。















サイボーグのくせに風邪をひきましたorz トホホ

丑年という2009年


水色メイド



日々、充実。







体操にっぽん復活

アップロード


私服/サイボーグネネ

versionアップ中


.......3.0→3.5→4.0

戻りました。

長旅から無事生還。


戻りました。

久しぶりの自宅。
久しぶりのPC。

日本の現在の状況がよくわからないので、
1週間前くらいのニュースを遡って確認中。




サイボーグネネは現在 version3.5

年内に「4」へバージョンアップする予定です。


生存してます!


生存しております


また、10月後半に帰ってきます。
その時にもうちょっと画像の整理、ブログ記事の整理します。
年内バージョン4のインストールが無理っぽいので
来年に向けて、オンラインの事とかちゃんと整理します


2005年2月9日生まれなので、
来年は遂に5歳

人間年齢でやっと成人ですvv



おほほ、まだまだ若いわ~    ←


赤デビル/サイボーグネネ



。。。ウソです。 熟女目指してますvv


冷やし中華はじめました♪

冷やし中華/サイボーグネネ


冷やし中華はじめました!!



この間、デニーズで冷やし中華食べてから。。。
冷やし中華熱が冷めず!
クロレラを練りこんである美味しい中華麺を母様からもらったので
今日のお昼は冷やし中華作りました

麺は茹でて、ざるにあげたら
冷水かけつつ洗って
ハム、キュウリ、トマトを切って
薄く玉子焼き作って切って
麺にのせてつゆをかけるだけ!!

冷やし中華は簡単で美味しいしサワヤカ~。。。♪
へ、ヘルシーだよ。。ね。。。???
あ、でも麺がカロリー高いのかな。。。

ま、いっか☆

ダイエットは明日から~♪





って、明日はイベントじゃないかーーーー!!
ひぃぃぃん!!

これから買出しに行ってきます♪
明日着ようかと思っている衣装に足りないものがあるので
原宿へ~





TAG :
サイボーグネネ
ランチ
つなビィ
原宿

デザインフェスタ


デザフェス


本日は、急遽ひとりで
「デザインフェスタ」に行ってきたよ。

ビックサイト
11:00~19:00

写真撮ってきた



デザフェス


デザフェス デザフェス

デザフェス 

デザフェス デザフェス


デザフェス デザフェス


デザフェス


デザフェス デザフェス デザフェス


デザフェス デザフェス





キラキラ光っているものや、
透明感のあるものに目がいくな~


来年の今頃、デザフェスに出展しているかもvv
予定は未定で!!>o<

 







GW


GW、まったりと過ごし中です。

料理をしたり
DVD見たり
とにかく体を休めています。

4日はTFTイベント行きます。
5日はドリパ一般参加です。
会場でお会いした方、宜しくです^v^

!GWのDVD鑑賞!

・オープンウォーター
・天然コケッコー
・アドレナリン
・時計じかけのオレンジ


そして、お料理写真


サンドイッチ

美味しいパンを買ったから、
ハムとトマトの簡単サンドイッチ。


トマトと卵の炒め物

トマトとたまごの炒め物。
よく行ってた中華屋さんで大好きだったメニュー!
自分で作ってみたよ。トマトからかなり水分出ちゃったけど
酸味があって美味しいのです。白いご飯にかけて食べても美味しい!


ペンネアラビアータ

ナスとアンチョビのペンネアラビアータ。
ガーリックをきかせて、アンチョビでちょっと味を濃くしてみた。



”料理”ってほどでもないけど、
自分で好きな味に出来るから自炊は幼い頃から普通に好きでしています。
もっといろんな国の料理を作ってみたい!!
甲殻類とかも上手に使えるようになったらいいね☆



5月23日は、牌さんの主催の撮影会があります。
告知や募集は少々お待ち下さい。
一緒にモデルで出演してくれるのは小森しずくちゃん!
もう一人増えます。

詳細は近々アップします。





う~んう~ん


う~ん
う~ん



食べ過ぎてお腹が痛いよ~




明日(今日)もGINNENNさんで
個人撮影があります。
2件です。衣装準備して早く寝なきゃなのに、
お腹痛くて寝付けない;

う~ん。。。

完全に自爆です



むむむ、


諸事情により、本日イベント不参加です>_<;

TFTで探してくれた方、
申し訳ないっすー!!




今日は自宅にいます。

どうしても今日中に終わらせなきゃならない事が
終わらなくて、自分の不手際で遊びに行けなくなったー。

ルーさん、早朝にメールしてごめんね>.<;






あわわわ、
今年は後何回イベント行けるかしら。。。

昨日の夜、個人撮影が終わったその足で車をぶっ飛ばし日暮里へ。
今日のイベント用にウィッグも買ったのに。。。
む、無念!



個人撮影の追い込みが、
月末まで続くので
体調管理しっかりしなきゃ。。。!

でっす。




いろいろ忙しくて、ぐったり疲れちゃう時は
動画のサイトで「動物」検索して
”子うさぎの詰め合わせ”とか”けしからん子猫”とか
そういうのひたすら見てます。

反則的に可愛いです。
なんなんでしょうか!

脳内がパーーーンっとなって、癒しで満たされます。



よちよち、頑張ってんのか~?
わたちも明日から頑張るぞ~!


と、心で叫んでいます。


25日個人撮影の件


明日、25日
GINNENNさん個人撮影の件

カメラマン3名様、
衣装確認しました。大丈夫です。

明日は宜しくお願いします。




【携帯写真】初詣♪


サイボーグネネ/お正月

おみくじは二人とも「中吉」♪vv



サイボーグネネ/お正月 サイボーグネネ/お正月

シャーッビンを食べないと1年が始まらない



サイボーグネネ/お正月

最近のチョコバナナはデコレーション凝ってるんです


サイボーグネネ/お正月

”ガンコーナー西部” ネーミングが最高にイケてる!


サイボーグネネ/お正月 サイボーグネネ/お正月

スープ餃子だよー!
美味しかった


サイボーグネネ/お正月

牌さんがじゃんけんで2回も勝って、
計4個のすもも&あんず飴GET!
元旦からなんかいい感じ


サイボーグネネ/お正月

イカげそ焼き!逆光でかっこよくなってるvv







参拝もちゃんとしたよ!食べる前にね。
2時半くらいに着いたのに。。。
すっごく人が多かった
でも人が多いとなんか暖かい気がするからいいかも!



おなかいっぱい食べて、帰宅して。。。。
ホワイトカーペットとピンクカーペット見て、
3人組の演技がうまい人たちにハマったのに名前が思い出せず。。。ううん。

なんだっけ!







さて、寝るかーvv




サイボーグネネ/お正月

ノーメイクで失礼します!

おやすみなさい~





sunday ランチパーティー


P1014078.jpg



日曜日は、本当はイベントに行こうと思っていたんですが
お天気があまり良くなかったので
たまにはインドアもいいよね^^って思って、
みかんちゃん牌さん
と一緒にインドアランチパーティしました



P1014080.jpg

P1014082.jpg

P1014083.jpg



ナポリタンスパゲティは私が3人分作りました♪
牌さんは、GEISAIの衣装作りの時も作ってくれた
”カボチャシチュー”を作ってくれました
みかんちゃんは、飲み物とお菓子を買ってきてくれました


粉チーズ(パルメザン)がすっごい高くて。。。困っちゃいました>_<
安いとこは200円代で売ってるのにー!!
みかんちゃんと一緒に行ったスーパーは400円代でしたよ。。。。
ひいいん  トマトも高いです。。。。。。。









料理するよ!って言うと友人にすら驚かれるサイボーグネネ

MotoGP見てきた!



ツインリンクモテギでMotoGP決勝レース観戦してきた
ヴァレンティーノ・ロッシが年間王者に!!
帝王伝説。。。。達成!


Vロッシマシン


MotoGP2008


MotoGP2008

YAMAHA応援席にいたよ

Vロッシ表彰台

Vロッシ表彰台

Vロッシ表彰台

Vロッシ表彰台

LIVEオンエアでは放送出来なかったMotoGPの表彰式!!
シャンパンファイトが楽しげで良かった♪

ヴァ~レ!
ヴァ~レ!
ヴァ~レ!
の声援。

Valentino Rossi チャンピオンおめでとう














サーキットのジェダイに恋をするサイボーグネネ

「DMC」the Movie


デトロイト・メタル・シティ/クラウザーⅡ世




レイトショーで「デトロイト・メタル・シティ」劇場版を見てきました。
原作ファンですが、映画も良かったです。



最近よからぬ噂を耳にしました。
サイボーグネネは悪魔(クラウザーさん)に魂を売って、
頭がおかしくなったのでは?と。。。。

いえ、OSを2005年版から2008年版にバージョンアップしただけなんです。
ヤングアニマルは昔から読んでますvv













デトロイト・メタル・ネネ

コミケに行ってみます!




おはよーゴザイマス

今日は頑張ってコミックマーケットへ
行ってみたいと思います。

お友達コスプレイヤーさんのサイトをいろいろ調べたら、
今日コスプレROM写真集のサークル参加の人が
多かったので。。。会いに行こうかと思います。

後は、新しくなったコスプレ広場の偵察。
噂だと、コスプレ出来るスペースがとても狭いとか
撮影禁止場所が存在するとか、広場までたどりつくのが大変だとか。。。

明日、17日の最終日は諸事情により
朝早くから入場予定です。
コスプレもするのですが。。。会場の状況によってはかなり大変みたいです。

手荷物検査があったり、
エスカレーターの事故後どのような警備体制になっているか
などなど。。。今日はいろいろ見てくる予定です。

お天気があやしいのが心配ですが、
私服でうろうろしていると思います!









コミックマーケット2dayネネ

ヒーローに夢中




コミックマーケット前で、
予定が立て込んでいます

ブログ放置してしまいました。。。
mixiの日記はちょみちょみ更新しています。
ブログもメンテナンスしたいな
と考えていますが、うまく時間が使えません!



えーと、最近はというと
なんだか忙しくはありますが
映画は見たりしています。

ダークナイトやスピードレーサー


アイアンマン/サイボーグネネ

アイアンマンの公開も待ち遠しいです

。。髪の毛ぼさぼさですね!



ダークナイト良いです。


初代バットマンのマイケル・キートンも好きですが
クリスチャン・ベールも最高です。
今回ジョーカー役が遺作となってしまった
ヒース・レジャーも好きな俳優さんの一人です。

ダークな内容ですが、
個人的には好きです。



ジョーカーの手下/サイボーグネネ


帰宅途中、ジョーカーにさらわれたサイボーグは
手下になってしまいました。










ダークヒーローネネ


プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
