

ピンクベビー!

ピンクベビー/サイボーグネネ

pai's photoblog


けっこう前(4月くらい?)に撮影した、カメラテストの
ピンクベビーをアップしてもらってます。

続きは牌氏のブログへGO



「サイボーグネネ@ピンクベビーVol.1」



あ~~~んど、
Cureも更新

エナメルナース/サイボーグネネ






朝から、WEB更新を頑張ってみました
明日からちょっとまた忙しくなります。
では、行ってきます



TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ビキニ

ブログが止まる~>_<;


ピンクベビー/サイボーグネネ






↓size 600×800↓

ピンクベビー/サイボーグネネ




09.09.16~09.09.23まで
PCにほとんど触れません。

つなビィ&mixiを更新出来る時だけ、携帯から更新します



↓リアルタイム写メ日記↓



「メカドル。」
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
水着
ピンクベビー
スタジオ
お知らせ
日常日記

ピンクドットビキニ

水着/サイボーグネネ
ピンクドットビキニ水着




↓大きいサイズの画像

水着/サイボーグネネ












スタジオ撮影!
薄いピンクよりも濃いピンクが好きです
撮影モデルを休止する1ヶ月前にやっとビキニが増えましたvv
これ、何年眠る事になるのやら。。。

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
ビキニ
水着
自動更新

紫ビキニ

紫水着/サイボーグネネ
ビキニ:GINNENN




↓大きいサイズの画像

紫ビキニ/サイボーグネネ








8月!
みなさま夏休みをどうお過ごしですか?
サイボーグの8月は忙しくなりそうです

。。。コミックマーケットには行けなそう
私服でいいから行きたいな~と思っていたけど、
スケジュール的に今のところ無理っぽいです。残念。

冬コミもどうやら行けなそうな予感。。。


こうなったら、アイス食べて気を紛らわそう!!


でも8月は、友人が24時間耐久レースに出るので
ピットでお手伝いには行きたいかも
スケジュールが合えば!!

後、去年行けなかった茂木のエアレース!
父と一緒に行けるかな?

コミックマーケットが行けなそうなので、
せめて他に面白いイベントには行きたいなーと思う。





つなビィ(速報携帯日記)は地味に更新中↓






















Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
ビキニ
水着
自動更新

エナメルデビル

デビル/サイボーグネネ
エナメルデビル:オリジナル




↓大きいサイズの画像

デビル/サイボーグネネ











本日は幕張メッセで
ワンダーフェスティバル
前回、ビックサイトで事故があってから
期間が開いてしまったので
開催を楽しみに待っていた人は多いはず!
サイボーグもその一人であります!!

ワンフェスの時期に帰って来れて良かった

私服で一般参加のお気楽な私は
やっと出かける準備が終わったとこ♪
行ってきます!

コスプレの人たち、熱中症には気をつけて!!







Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
デビル
エナメル
ビキニ
ワンフェス
幕張

紫ビキニ

紫ビキニ/サイボーグネネ
ビキニ:オリジナル




↓大きいサイズの画像

紫ビキニ/サイボーグネネ











明日はワンダーフェスティバル!
会場は幕張メッセ

幕張でのワンフェスは初めて。。。
ちょっと遠いなぁ
車で行くと混むし、電車だと遠いし。。。
でも私服でふらっと気楽に一般参加しようと思います。

造型大好き!
アメコミフィギュア大好き!

このまま晴れるといいね~






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
ビキニ
スタジオ
ワンフェス
幕張メッセ

ピンクベビー2

ピンクベビー/サイボーグネネ
ピンクベビー:オリジナル




↓大きいサイズの画像

ピンクベビー/サイボーグネネ












「なんで女の子はピンクとかハートとか星とか好きなの?理屈は?」
って父に本気で質問されてすごい研究した日が懐かしい。
理屈って。。。。vv

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
水着
チュッパチャップス

黒水着

黒水着/サイボーグネネ
水着FPC撮影会




↓大きいサイズの画像

黒水着/サイボーグネネ












ラストFPC撮影会。。。の時の!
あれ?乳のカップ入ってないね。。。。
資本主義の○タかと思った☆

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
FPC撮影会
水着
インポート

ピンクベビー

ピンクベビー/サイボーグネネ
ピンクベビー:オリジナル




↓大きいサイズの画像

ピンクベビー/サイボーグネネ












ふりふり
ぶくぶくvv

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
水着
チュッパチャップス

FPC撮影会/ラベンダーベビー

ラベンダーベビー/サイボーグネネ

ラベンダーベビー:FPC撮影会




↓大きいサイズの画像

ラベンダーベビー/サイボーグネネ










FPC撮影会。。。ラストの時!
肥えて肥えて、よく水着とかの撮影会でOKしたな~って。。。
本当すみませんでした。本気でダイエット中です
写真は詐欺っているんでそんなに肉が目立たないvv
撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
FPC撮影会
水着
スタジオ

満喫中。


ラベンダーベビー

by さとさん




溶けてなくなってしまうんじゃないか?
と思うくらい、GWを満喫しています。
主に”引きこもり”生活ですが、
4月の個人撮影が続いて自宅で出来なかった事を
今地味にこなしています。

お昼は、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」を見てました。
”外こもり”という言葉が出てきました。

単身タイで生活していた福井さんにスポットをあてた番組。
なんだか見入ってしまいました。


++++


ランチは、ポテトグラタンを作りました。

ポテトグラタン

昨日作って冷凍しておいた、マッシュポテト(塩、チーズで味付け)
に、牛乳、塩、コショウ、コンソメで更に味付けして
玉ねぎとベーコンをカルピスバターでソテーしたのを混ぜて
お皿に盛って、ナポリタンパスタ用のソースと
とろけるチーズとパルメザン(粉)チーズをかけてオーブンでチン!!
最後にバジルをふりかけて出来上がり

マッシュポテトは、小分けにしておいて冷凍しておくと
長持ちするし必要な時にレンジでチンしてポテトサラダにしたりミルク煮にしたりできて便利!
とにかくジャガイモが大好きなので、マッシュポテトは一度に大量に作っておきます。
ジャガイモがあたたかいうちにチーズ(&カルピスバター)を混ぜておくと塩気になるし粘りが出て私は好きです。

ポテトグラタン


休みが出来ると、自宅でゆっくり料理が出来るので
癒されます!テレビだったりDVDだったりまったり見ている時間が
最高に幸せで。



明日のTFTイベントの準備しなきゃ!!
ピンクのボブウィッグと、白ピンクのボーダーニーソックスでコーディネイトです。
衣装は何色かしら。。。まだ決めてない!!

つの。


黒水着

by さとさん




5月になりました。




NEXTステージへ向けて
準備中であります。

5月末までは、イベントだったり撮影会で
お会い出来る機会があるかと思います。

告知や予定など
アップしていきますので、
しばしお待ちを!!


恵まれた環境で製造されたサイボーグは、
いろんな方にお世話になって
親切にしてもらってありがたいなと思う事ばかりなので
自分なりに恩返しが出来るよう
考えたいと思います。



GWの予定は

4日⇒TFT(となコス)
5日⇒ビックサイト(ドリームパーティー)


です。


えっと、平日とかは相変わらず仕事とか
いろいろでまだJAPANでの忙しい日々は続きます。
世界は広いんです。でも地球は小さな星かもです。

今のうちにいろんな人に会いたいな~^o^


5月中、会える人に連絡とる予定です。

ラスト~♪


FPC撮影会1部

pai's photoblog




4月18日
FPC撮影会おつかれさまでした

今回で、FPC撮影会ラストになります。

。。。詳しくは、完全なラストではないですが。。。
たぶん、またFPC撮影会さんでお会い出来るのは
来年2010年以降になります。長い長いお休みの後、復帰出来たら
またサイボーグと仲良くして下さい*^v^*

ゲスト出演なのに、主催さんには毎回お世話になりっぱなしで
とても親切にして下さいました。
常連のカメラマンさん達とも、マイミクになったり
毎回お土産頂いたりと、本当に親切にしてくれて嬉しかったです。

牌氏はいつも同行してくれて、
すぐ写真くれて本当に助かる!
FPC撮影会では牌氏ではなく”石川君”って呼ばれてますvv
なぜかはFPC撮影会にくるとわかりますvv

一緒に出演してくれたモデルさん達も、
みんな良い方ばかりで、仲良くなれた人もいたり
すごくいい出会いに恵まれました。

みなさん、本当にありがとうございました

DVD最低3枚買うって、約束しました!!
しましたよ!3枚買うって!!
みんな良い人だなーvvvv


また会える日を夢見て、これからも頑張りたいと思います^^


チェキとか、お土産とか、握手とか
もう本当に本当にいろいろありがとうございました!!





photo: 09.04.18 FPC撮影会1部






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



紫ビキニ


紫ビキニ
by TAOさん



今週末は、ラストFPC撮影会です!
衣装はグラビア系な感じになります。
新しく手に入れた水着にしようかと思います

GINNENNさんは、後半月で終わっちゃうけど
水着リストが増えました!
明日にはリストに衣装を追加したいと思います。


さてー、これから
仕事の打ち合わせに行ってきます♪
今日は牌氏も一緒です^^





キラリ写真

_MG_1434.jpg

by ゴウさん






キラリ




サイボーグネネ









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"


ビキニ写真


むみみ、ちょっと忙しかったです。

21日スタジオモデルのお仕事後に
帰宅途中、プチ事件に巻き込まれました。
あくまでも”プチ”ですが。。。

詳細はmixi日記へ!



サイボーグネネ/水着

http://blackalfa.chicappa.jp/


↑GINNENNさんで撮影して頂いた写真をアップしてもらいました。
綺麗に撮ってくれてありがとうございますm(__)m
始めましてのカメラさん2人でしたが、とても優しく紳士的な対応で
私も楽しんでモデルをする事が出来ました。


前回GINNENNさんでお仕事していた時よりも5kg以上太ったので、
絞ります!絞らなくても?と言われますが、適度に絞ります!
(太っている方が好きだというカメラさんもいるから不思議です;)



サイボーグネネ/私服

↑いろいろライティングを試した黒バックの私服撮影。
この時は2対1の撮影でした。
同じ場所で同じ機材を使って撮影していて
2つのカメラの個性が違っていてとても面白かったです。

私服は、牌さんにもらったニットワンピです





週末の25日は、和室系スタジオで撮影会に参加してきます♪
「銀魂」の猿飛あやめ(通称:始末屋さっちゃん)コスプレします
ルーさんは銀さん、牌さんは新八、みかんちゃんは神楽。

久しぶりのウィッグコスプレ♪
楽しみ^v^
















豚肉ちゃんなのに堂々とビキニを晒してダイエットへの意欲を出そうと目論むサイボーグネネ






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"

学生服と水着

学生服/サイボーグネネ

週刊ねこパンチ


えっとですね、
「なんで私がここに掲載されてるの?」
と心底疑問に感じてしまうような美女しか掲載されていないサイト
週刊ねこパンチさんに写真載せて頂きました。

ありがとうございましたー^o^

とにかく、掲載されているモデルさんはプロの方もいるしタレントの方もいて
かなり目の保養になるので見に行ってみて下さい♪
http://neko3.com/

私も美化されてますvv

ベストのあるブレザーって着た事がなかったので、
着れてうれしかったです。











↓↓↓




+学生服&水着


学生服/サイボーグネネ 学生服/サイボーグネネ

ビキニ/サイボーグネネ ビキニ/サイボーグネネ

http://neko3.com/














水玉カーテンはスタジオには可愛いけど自分の部屋には絶対使わないサイボーグネネ


水着を着たよ。


スタジオ撮影で水着を着たよ。


綺麗に撮れてるといいな(*^o^*)

アリス/サイボーグネネ

↑水着に見えて、水着じゃなかったvv
インポートコスチュームのアリスでした
ロゴはマトリューシカ。ロシアのお人形。






学生服/サイボーグネネ

↑これは、牌さんはみかんちゃんも着てた学生服。
私は着るの初めて!
うほほーい


アリス/サイボーグネネ

↑ここのスタジオは2度目です。るらら~






cureへ

cureへ

cureのファンクラブ会員様専用画像にアップしました










携帯写真でお送りしました

















つけまつげを細かく切り刻んで、セルフまつげエクステしたサイボーグネネ



黒いビキニ


黒ビキニ/サイボーグネネ














サイボーグネネ

プロフィールをちょっと変えました。




mixi中心で日記を書いてます!
←のプロフィール欄にmixiナンバーを掲載しました。

スク水ウォーアイニー/サイボーグネネ


ベージュの水着をきました。

素肌っぽくて好きです!









さんかくネネ


プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
