

mixi


最近は、mixiで日記書いてます。
全体公開にしているんで、マイミクじゃなくても見れます!


。。。相変わらず、好きな事をマイペースにしか書いてないですが。

しかも写真とか全然アップしてませんが!!




興味あればいらして下さい。

↓↓↓

サイボーグネネ mixi





第一回キューピー劇場。







牌さんとファミレスでご飯を食べました。

そしてキューピー劇場しました
コスプレキューピーシリーズ
かわいくてすっごい好きです!
前は鬼太郎さんだけだったのに
いつのまにかパパ(目玉おやじ)まで。。。


☆第一回キューピー劇場

mixiで初めて動画機能を使ってみました!!!!!!
携帯で撮った動画ですが、けっこうきれいでした


キューピーズ




打ち上げ♪


3月23日に、牌さんの自宅で
トイタイプおつかれさま打ち上げをしました

ドレス/サイボーグネネ


みんなが集まることも少なくなっちゃうかな~
って思って携帯で写真撮りました。
でもみんな。。。。ノーメイク!!!vv
でもみんな。。。。きれい!!!

体調不良で町子さんだけこれなかったけど、
ラスト撮影会でお手伝いしてくれた
スタッフさんもみんな来て、牌さんの手料理とか食べて
もりあがりました

今でもみんな仲良しです♪



お友達が、突然のメンバー解散(?)を心配し
「何か問題があったの?」って言ってくれましたが
何も問題はありません。

ただ、全員がお仕事をしている身ですし
コスプレをしたり撮影モデルをしたり
する以外の時間も私たちの時間で、
そういう時間が大切です。

トイタイプメンバーとして知り合えたカメラマンさまや
その他、スタッフさんだったり、その都度お手伝いして
くれたり助けてくれたりする方との出会いは
とてもすばらしいものになりました。


みんなで話し合って決めたことです。後悔はありません!
これからもイベントとか一緒に行ったりするだろうし
トイタイプ以前から全員知り合っていて、
一緒にお仕事をしていた仲間です。
これから個々に活動をしていきますが、これからも
よろしくおねがいします!です


打ち上げ日記はmixiで書いてます♪


プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
