

イエローメイド♪


オリジナルメイド/サイボーグネネ

pai's photoblog



秋、冬って
ロム撮影で忙しい中
牌氏が画像アップしてくれました



「サイボーグネネ@ロリータメイド」

牌氏お疲れさま!
ありがとう



けっこう前に撮影した写真です。
。。。何月くらいかな?
4月。。。くらいだったかな?

とにかくそんな感じですvv




牌氏が撮影で参加のロム応援バナー貼っておきます。


GO


RiAM★project

さやしとやしの写真集
動画もあったり。。。すごく凝ってるので楽しみ



バナー
milneige

晶氏の写真集
今回は女子二人で絡むらしいよ
ふふふ、実は牌氏こーゆー撮影上手だ


後、もう一個だけど。。。バナー出来たら貼ります>N子
気長に待ってるvv

+++++++++++++++++


そんな訳で、今年の冬もコミックマーケットには行けないので
せめて応援だけでも

久しぶりの更新だけど、私は公私ともに充実中。超元気です
最近身近でちょっと悲しい事はあったけど
私は私で、眠たい目をこすりつつ健康体に戻ったし
仕事してます。

昨日は真夜中に呼び出しくらって。。。寒いし眠いし辛かったけど
今日はよく眠れました。zzZ
時間が安定しない仕事なので、寝れる時には思い切り寝ています。

来年の目標も少しづつ見え初めてきました。
形に出来るようになったら改めて報告します。


予防が大事よ!


水色メイド/サイボーグネネ
~MPzero~


おはよーございます。

今日は午前中だけ仕事です!
そして、午後からはガールズトークでストレス発散ですvv

久しぶりに会うから楽しみだなー



昨日は夕方から仕事で、昼間は半日時間ありましたが
なんだか結局ばたばたしててPCには向かいませんでした。
けど朝ごはんとかしっかり食べて。。。やっぱり1日元気ですね

世間ではインフルエンザが流行っていますが、
滅多に体調を崩さないサイボーグです。
年始にオートサロンの仕事の後に
数年ぶりの風邪&初めての結膜炎になってしまい
あまりにも免疫のないサイボーグは一人自宅でパニックになりました
普段健康すぎて、体調崩した時にどうやって対処したら良いかわからず。。。
とゆーか、親も健康なので親に聞いても意味不明な答えが返ってくるので
そういうの詳しそうな人に片っ端から連絡して
風邪ひいた時にはどうしたらいいかを聞いたのが今は懐かしい思い出です;

うがいをして、ビタミンとって、とにかく体を休めて。。。!

この時期は本当にみなさん気をつけて下さい。
鈍感な私はまったくもって不調の気配がないですが
うがい手洗いは予防にもなるし徹底しています。

体調が悪いってすごく苦しいなって今年はじめに
とことん思い知りました。
予防が肝心です!!!!!





サイボーグは、今日も1日元気に生きます




リアルタイム写メ日記


つなビィ


+食べ物多めですvv が、たまに美少女が登場します!!
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
晴海
オリジナルメイド
日常日記

友人や家族に恵まれて。。。


パステルメイド/サイボーグネネ

パステルメイド/TFTホールイベント




ももも、もーすぐゲームショウじゃないですか?!

。。。行けないですがね;
そして、奇跡的なほどのゲーム音痴ですけどね;

けど、幕張のイベントは大きいし華やかだし好き
きっと来年は!来年は!


当面のスケジュールはやっと確定しました。
各関係者様には近いうちに連絡します。





昨日、ドライブ中にGETした
手塚治虫氏の「ふしぎなメルモ」を見たら。。。
コスプレしたい!とか思った邪念たっぷりサイボーグですvv

衣装作る時間が出来て、
私生活に超超超超超余裕が出来たら
そのうちメルモしたいですvv

100年後くらいになりそうだ


い、今は仕事がんばります。
でもたまに息抜きで映画観たり、漫画読んだり、マリオカートしたりしますvv
そして一人ドライブ。これかなり息抜き!
後~、雑貨屋行ったり、インテリア見たり、写真撮ったり、ムービー撮ったり
更にお友達とガールズトークしたり、地元友と美味しいもの食べに行ったり。。。

なんだか忙しくなっちゃったんだけど
結局、周りにはかなり恵まれているサイボーグだな~
って最近つくづく思います。

自分で言うのもなんか変なんだけど、
家族にも友人にも恵まれてて本当に幸せ者です。
マイペースで自分で「サイボーグ」とか言っちゃう頭おかしい人なのに
理解者が多い!vvvv

みんな心広いな~♪



TAG :
サイボーグネネ
画像
イベント
コスプレ
オリジナルメイド
TFT
日常日記

節目だし、小話を。。。!

パステルメイド/サイボーグネネ
パステルメイド:オリジナル




↓800×1067↓

パステルメイド/サイボーグネネ









9月です!!9月1日ですよ。
既に会社や学校が始まっているとこもあるのかな?
昨日の雨。。。なかなかひどかったです
雨で思うように動けず、忙しくなってしまい更新できませんでした
千葉の方の中継見たら東京より全然大変な事になっていました;
傘ね。。。さしてる方が危なかったりするよね。

天気の事はさておき、
久々画像更新しました

なんか乳に入ってますが、気にしないでくださいvv
しかも髪スカスカですが、最早どうする事もできません。
いつも綺麗に撮ってくれる牌氏には感謝です

pai's photoblog


30日は投票行きましたか?
サイボーグは大人なので、近所の小学校へ投票行ってきました。
民主党が圧勝しましたが。。。さて、これからどうなる事やら?!
財源確保できますかね~
税金の無駄遣いをどこまで減らせるか?!

ん~、今回の選挙注目度は高かったけど
ちょっとお祭り的なだけだった気がしないでもないです。

一個人の意見ですけど
日本も、大統領制度を希望します!!vv



+++++++++++++++++++++

えっと、それから
9月後半から私生活が忙しくなるので
更新頻度が落ちちゃうかもです。

いろいろ悩みどころなのです。
更新しない日も、見に来てくれる方がいらっしゃったり
けど、コスプレやモデルの活動も休止中なので
なかなか新しい画像や活動レポートなどは今後とうぶん
更新出来ないです。

いや!画像は2年くらい毎日更新できるくらいは手元にあるんですが。。vv

なにぶん、私自身が私の姿に飽きてきてしまうので
同じ衣装で、同じ場所で、角度だけ少し違う
みたいな写真を毎日更新しても飽きるな~って思って
出来るだけ前日とかぶらない衣装や構図の写真を!
と思うとさすがに限界があります。

別に写真だけ更新してればいいよー!って人もいるでしょうが、
そしたらもう少し綺麗にまとめたいなー
とかも思うので、サイト作って写真はギャラリーにアップするのがいいかな?
とか。。。いろいろ考えている訳ですが
なかなかPCの前に長く座っている事が出来ないスケジュールなので
どうしたものか。。。なのです。

中途半端にブログを続けているよりも、
活動自体休止している事ですし、
ブログも閉めようか。。。とかも考えています。

活動復帰出来る目処が立つまで、WEB作業自体を止めてしまうのって
どうでしょうか?
復帰といっても、じゃあ何ヶ月後です!っていうお約束が出来る訳でもないですが。

mixiは気軽感で更新頻度高いのですが
ブログはmixiの30倍くらいは観覧数があると思うと
自己満足な記事だけ掲載するのも申し訳ない。。。
とか思ってしまいます。

むむ~ん。。。。どうしたものか。

ちょっと考えますね!








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
スタジオ
メイド
小話

パステルメイド。

オリジナルメイド/サイボーグネネ
パステルメイド:TFT




↓大きいサイズの画像

オリジナルメイド/サイボーグネネ








このメイド衣装は一目ぼれしてGET
この日はどうしても水色ウィッグをしたくてオリジナルコーディネイトで
TFTイベント行きました。
春先だったので、全体的に春っぽい色合いでまとまって
自分的には気に入ってます
またやりたいな~^v^


8.15~毎日18:00に自動更新中です!1日1枚画像をアップ






Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
オリジナルメイド
TFT
自動更新

オリジナルメイド

オリジナルメイド/サイボーグネネ
オリジナルメイド:TFTホール




↓大きいサイズの画像

オリジナルメイド/サイボーグネネ













TFTイベントでの写真!
水色、ピンクと色違いで3色買ってしまったメイド。。。
ショートカット記念に撮って頂きました
学生時代の部活(バスケ)以来のショート
さっぱりすっきり~ とうぶんロングはい~やvv

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
TFT
オリジナルメイド
自動更新

水色メイド

水色メイド/サイボーグネネ
水色メイド晴海ターミナルホール




↓大きいサイズの画像

水色メイド/サイボーグネネ













雨が降ったりやんだりの晴海イベントの時の!
頭も衣装も水色っていうコーディネイトが一度やってみたくて、
天気の悪いイベントで強行突破!
傘も水色だったんだよー

写真は牌氏⇒pai's photoblog

今年からロム写真集撮影もデビューしてます>牌氏
強化応援中
これからますます忙しいカメラさんになるよぉおおお








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
晴海
メイド
自動更新

パステルメイド

オリジナル黄色メイド/サイボーグネネ
パステルメイド:オリジナル




↓大きいサイズの画像

オリジナル黄色メイド/サイボーグネネ















イベント行った時の!
っぽいパステルカラー着たくて突発的にGETした
このメイド。。。かなり気に入ってます

撮影@ROK氏


++++++++++++++++++++++

今週いっぱい、ワンフェスまではこっち(日本)にいるので
つなビィをもりもり更新中です



お台場ガンダム見てきたよー

今週中は、出来るだけ人に会う予定です。
花火も見に行きたい>o<









Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
画像
コスプレ
イベント
TFT
オリジナルメイド

ピンクメイド

ピンクメイド/サイボーグネネ
ピンクメイド:TFT




↓大きいサイズの画像

ピンクメイド/サイボーグネネ












ピンク頭大好きだー!!!

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
イベント
TFT
メイド

オリジナルイエローメイド

黄色メイド/サイボーグネネ
黄色メイド:オリジナル




↓大きいサイズの画像

黄色メイド/サイボーグネネ











イエローって大好きだけどあんまり持ってない衣装の色。
このメイド服は着心地良いのです
撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
オリジナルメイド
ビタミン

水色メイドっ


水色メイド/サイボーグネネ

melancholical parade


5月31日
この日は、今年ラストの晴海イベントだったけど
雨でした!
雨!雨!雨!

でも後半雨があがって、わらわらと屋外スペースに人が出てきました。
意外にもいろんな方に会えて
雨の中、傘持ってコスプレ撮影するのも始めてで
なんだか思い出深いイベントになりました。
この後にお台場行って、KTM見に行ったんだー!
なんだかもうすでに懐かしい。。。。
もう6月も後半に入ったよ。。。。

写真は、女子撮影~
女性に声をかけて頂けるのは
なんて嬉しいんだろう!
と毎回思います
こんな芋ですみません!といつも思うけど、
ありがとうございますvv

+++++++++++++++++++++++

今年、夏からは私生活がすごく忙しくなるので
今のうちにコスチュームの整理などしております。
。。。数えましたよ!
ドレス系含めて100着超えていましたね~

これはどう処分しようかしら。。。
とうぶん着ない衣装達。

でもこれから、作りたい衣装とか出てくるのかしら。

長い間、コスプレもモデルもやらないので
衣装関係で使っているスペースがなんだかね。。。
靴とか、武器とか変に場所とるものが多い!

みんなどうやって収納してるんだーーーーー>o<










Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"
 



TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
イベント
晴海
オリジナルメイド
画像
整理整頓

オリジナル黒メイド!


オリジナルメイド/サイボーグネネ

~MPzero~


先日のTFTイベントは、
突発的に午後。。しかもけっこう遅い時間から
行けたので私服でもいいかな~
程度のまたオリジナルメイドとかだったのですが
撮影して頂いたので掲載

オリジナルメイド/サイボーグネネ オリジナルメイド/サイボーグネネ

続きはコチラ  photo by M氏



オリジナルメイド/サイボーグネネ オリジナルメイド/サイボーグネネ

続きはコチラ  photo by N氏



数年ぶりに、髪の毛を切って
楽チンですが。。。
ショートカットはすぐにのびてきて
髪型が変わっちゃうので日々のメンテナンスが大変です!

でも、とうぶんモデルのお仕事もしないので
ショートのままでいようと思います。

ロングにしたかったらウィッグもエクステもある時代だよー!!
ショート楽チン、首が涼しい♪

日曜日はまたTFTイベントに行ける事になったけど。。。
天気が微妙。。。>_<
今日みたいに晴れてくれればいいのに!
でも最近すごく暑くなったから日焼けには気をつけねば!
すぐに赤くなってソバカスとか増える肌なので、
日焼け止めは手放せないです



内容ないけど。。。
つなビィも絶賛更新中














Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"







TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
イベント
画像
オリジナルメイド
つなビィ
ショートカット

突発TFT!


オリジナルメイド/サイボーグネネ

pai's photoblog


TFT行ってきました~
突発的に。。。vv

もうイベント行かない!
とか宣言してたくせに
軽く行ってきました☆

天気が良くて、暑いくらい晴れてて
イベント日和でした

ここのとこ、このメイド衣装ばかりです。
だって可愛いデザインなんだもの!!
3色そろったよ

髪の毛をすっごい久しぶりに短く切ったので、
氏とポートレイトしよ~って事になり
それならイベントも行っちゃおうよ~
って話して盛り上がって。。。午前中は用事があったので
会場には午後2時頃に着きました。ゆったり♪
私服のまま入ろうかなとは思っていたけど、
黒いメイド衣装と黒髪とやりたかったのでコスプレしちゃいました

久しぶりに会えた人とか萌えな美少女とかいて
楽しかったです


今日の全身ぬん! また懲りずにボーダーニーソックス。好きすぎる。。。

↓↓↓

オリジナルメイド/サイボーグネネ



氏いつもありがとう


↓↓↓


オリジナルメイド/サイボーグネネ

※がにまたで頑張り中の氏vv




。。。。かなり暑くて日差しが眩しかった>o<



オリジナルメイド/サイボーグネネ

「太陽拳!!」

絶対領域とかどうでもいい感じの画像ですvv


そんなふざけた女サイボーグネネ
撮ってくれたりなんかしたり
お話してくれたりした美少女さま方
どうもありがとうございました
写真楽しみに待ってます☆



+++++++++++++++

後半戦は、ポートレイト

ポートレイト/サイボーグネネ ポートレイト/サイボーグネネ

私服はビタミンカラーでした
おNEWなショートカットで撮影してもらいました。
素敵な記念写真になった^o^

続きは、氏の速報に期待


pai's photoblog



ぴゃー、暑かった~
けど雨降らなくて良かった^o^

やっぱりイベント楽しいな~
来週も休みになれば
午後からでも行きたいよー!!!

予定はミテイですが。。。>_<





Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"







TAG :
コスプレ
TFT
イベント
画像
サイボーグネネ
オリジナルメイド
変顔
ポートレイト

イベント画像!!

水色メイド/サイボーグネネ

~MPzero~


晴海イベント
水色メイドです

水色って好きだな~


とゆー訳で、
今日は微妙な天気の土曜日だけど
いい事があったので終始機嫌の良いサイボーグネネです^o^

我が家にNEWアイテムが。。。!!

ブルーレイ内臓のアクオスちゃんが来たーーーーー

えへへ、
えへへへへ。。。!!

DVDやブルーレイ。。。見放題じゃないかっ!
こうなると、音がいいスピーカーが欲しいとか
防音の部屋が欲しいとか
そうなっちゃうんだねー。

仕事がんばろっとvv

今日は新しいTVでさっそく「アイアンマン」を観た。
アメコミヒーロー大好き

++++++++

明日、TFTイベントに私服で行こうかな。。。
とか目論んでいます。
日曜日は忙しいとかそういうスケジュールだったけど
休みっぽいんで 牌氏のレフ持ちでもするかー!!
って天気どうなんだろう。。

衣装があればコスプレしたいな~
この間のTFTでラストだ~って言って
あれ?まだイベント来てるじゃん!
的な感じだけど
コスプレ出来たらしたーい!!

でも予定は未定です。

これからちょっとおでかけ。雨降ってないみたいだから
バイクでばびゅーんと





Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



TAG :
コスプレ
晴海
イベント
画像
サイボーグネネ
オリジナルメイド
アクオス
ブルーレイ
アイアンマン

肥えすぎだけど公開反省!

水色メイド/サイボーグネネ

by ROK氏




ええもうね。。。
めちゃくちゃ肥えていますね。。。

ふふふ。

き、気にしなーい!!


やっぱり
現役でバスケとかやっていた頃よりは
脂肪はつきますがね
こんなに肥えなくても。。。と思いますね;vv

が、しかし
肥えていようが
疲れていようが
寝不足だろうが
画像を公開し戒めるのが私的にはいいかなと思います。

ああ、でもそーゆーの見て不愉快に思う人もいるな~
って考えるとすみませんなんだけど、
食べて運動してなければ太るし、寝不足だとくまひどいし
日焼けするとソバカス目立つし
より人間に近いサイボーグはコンディションがしっかり見た目に影響します!
あたたかく見守ってやって下さい。

懲りずに画像だけは出来るだけ
もりもり更新していきます!!

牌氏だったり、知っているカメラマンさんだったり
一生懸命綺麗に見えるように撮ってくれて
公開してくれたり送ってくれたりしてもらっているので
画像がもりもりあります。

出来るだけ更新するぞー!!

今は世界中どこにいても、インターネット繋がっていて
WEB作業が出来るってゆーのはすごく便利で幸せな事だと思います!




ひゃー!
それにしても、髪を切ってスッキリしたし
お部屋も片付けしなきゃ!半分しか終わってない。。
WEB系の整理整頓もして
夏には新しい環境で生活スタート出来るように
6月も6月で頑張る予定です。


後。。。べ、別に隠していた訳じゃないんだけど
もう一個ブログがあったりします。
そーゆーのもちゃんと整理して統合出来るように
今月はWEB作業充実させます!!

DVDの告知もしなきゃ。。。>_<;

むおーーーーーーーーーーーー!!!!!




明日の仕事の連絡を今からもりもりする事にします。







Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



TAG :
コスプレ
晴海
イベント
画像
サイボーグネネ
オリジナルメイド
水色
日記
日常

ラスト晴海~♪

オリジナルメイド/サイボーグネネ

pai's photoblog



たぶん!
年内ラストイベント参加でした

昨日、5月31日の晴海ターミナルホールイベント
お疲れ様でした。
年内ラスト、そして年内ラスト晴海
晴海すごく久しぶりに行きました。
去年の9月に銀魂合わせした以来!!!

雨降ってたけど、途中で雨がかなりやんで。。。
写真いっぱい撮ってきました

オリジナルメイド/サイボーグネネ オリジナルメイド/サイボーグネネ

前に、全身ピンク!っていう
コーディネイトして
次は全身水色!ってやりたかったから
衣装届くの当日のお昼まで待ってた>o<
届いて良かった

ラストイベントでかなり浮かれて。。。




とぅーす!




雨降ってて
ほとんど人のいない屋外スペースで
調子に乗って暴れてましたvv





ええ、そりゃもう。。。

テンションも高いですよ!! 意外と雨好きっすvv


変顔/サイボーグネネ

片山晶&サイボーグネネ

会場で合流した、片山晶さんの横で
容赦なく変顔
いや、ナマダ曰く萌え顔vv


変顔/サイボーグネネ

※モザイクなしは続きを読むへ↓↓↓








そんなこんなで、年内ラストイベント参加楽しかったです^o^
この先のアレな顔で伝わると思いますvv







» Continue Reading

TAG :
コスプレ
晴海
イベント
画像
オリジナルメイド
変顔
サイボーグネネ
片山晶

行ってくるっ!

オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ



今日は、美少女と密会?!






”スケジュール”更新しました!!





うふふ。



いや、密会じゃないんだけどね!

ディナーブッフェに行って
ガールズトークしてくるよ

写メ日記をつけようと思う


これからおでかけの準備です。
行ってきます



写真!


「ラスト撮影会のお知らせ。」

++++++++++++++

4日の写真を頂いたので、掲載。



オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ


オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ IMG_5956.jpg オリジナルピンクメイド/サイボーグネネ


++++++++++++++

コスプレ予定。


5月10日(日) 都内ハウススタジオ撮影会に参加!
5月16or17日 イベント参加しようかな。。。
5月23日(土) 牌氏主催サイボーグネネ年内ラスト撮影会!
5月24日(日) イベント参加しようかな。。。

他、平日にちょこちょこ撮影してきます!
私服的撮影とかしたり。。。うふ。








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene"



ドリパに行くよ!


ピンクメイド

pai's photoblog


TFTのイベント行ってきました

ピンクのウィッグあったんだけど、
イベントで使うの初めて!
全部ピンクにしました。


ピンクメイド

ピンク白のボーダーニーソックスもやっとはけた~


そして、牌氏!!

↓↓↓

スノーホワイト

インポートコスチュームの
スノーホワイト

むちゃくちゃ原色が似合う
全貌は牌氏のブログに


↓↓↓


pai's photoblog



そして、会場で一番最初に会えたのが、
仲良くさせてもらっている沙谷ちゃん


クラナド/沙谷

「クラナド」の藤林杏

紫好きだ~
イベントで会うのは本当に久しぶりだったから、
直接伝えておきたい事があって、会ってちゃんと伝える事が出来た
うふふ うふふふふ





牌氏と二人でまったり参加できて、
TFTは屋外の芝生も開放していたから
室内はとても快適で
ゆっくり会場入りしたけど撮影スペースもなくはなかったし
楽しいイベントでした。

何よりも、いろんな人に会えたと思う!!
みんなGWはイベント参加だってvv


ドリームパーティには一般参加いたします。
衣装はハートメイドで行こうかなと思っています。
大蛇になるけど、ボーダーのニーソックスにしようかな?

ハートメイド

ドリパも宜しくです。
天気がかなりひどそうだったら。。。
企業さんにだけ寄って、
知っている方にご挨拶だけしに行くと思います。
曇りくらいだったら、屋上コスプレ広場には行きたいと思っています。

お会い出来た方は、気軽に声かけて下さい。
近くで見ないと目が悪いので顔がわからないので
見つけて下さいvv
















●●ステーキ

オリジナルメイド/サイボーグネネ


今日、昼間は秋葉原で打ち合わせでした。

仕事を終えて帰宅して。。。
コンニャクステーキ作る準備!

昨日は豆腐ステーキ作りました♪

夕方、ニトリで新しいフライパンを購入。
深いフライパンがなかったので
これでまたいろいろ作るぞー!!

雑学王っていう番組で、
最新のお弁当箱っていうのがやってて
PCで暖める事の出来るお弁当箱があるのを知って
驚愕しました!
す、すごい。。。欲しい!


明日もGINNENNさんで個人撮影です。
準備して早く寝なきゃ!
その前に、コンニャクステーキ作ろう!!

プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
