

エナメルビスチェナース

エナメルナース/サイボーグネネ
エナメルビスチェナース:FPC撮影会




↓大きいサイズの画像

エナメルビスチェナース/サイボーグネネ












病院セットの部屋があったスタジオ
この衣装の時には、この部屋しか使ってない気がする

撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
FPC撮影会
エナメルビスチェナース
スタジオ

エナメルビスチェナース

エナメルビスチェナース

エナメルナース:ミントビスチェ




↓大きいサイズの画像

エナメルビスチェナース









2009年2月8日のFPC撮影にて。
撮影@牌氏








Japanese Cosplayer
photo blog


from "cyborgnene" 
TAG :
サイボーグネネ
コスプレ
画像
FPC撮影会
エナメル
ナース

雑誌がなくなる


インポートナース/サイボーグネネ

↑FPC撮影会での写真。カメラマンさんのとこからこっそり頂いてきました。ナースばかり着ている今日このごろです。




個人的にちょっぴりショックなニュース。

映画情報誌の「ロードショー」が休刊するらしいです。
よく見ていました。でも確かに、インターネットで探せば
雑誌と同じくらいの情報量が検索出来ちゃう現実。

写真だったり文章だったりも、
自分の知りたい事だけピックアップして
効率的に情報をGET出来てしまう
インターネットの普及で
雑誌はとにかく厳しい時代になりましたね。


時代に逆らい、9月14日には
印刷媒体としての
アートフォトのアピールをする予定です。

参加するイベント「GEISAI#11」についての
詳細は近々公開していきます。都合のつく方はぜひいらして下さい!
アートやデザインや絵画に興味ある人にはお勧めです。

コスプレというか、ちょっと目立つ格好で
会場内の自分のブースにいます。












GEISAIボーグネネ

コミックマーケットに行ってきたよ♪※3ショット追加

インポートナース/サイボーグネネ



コミックマーケット74お疲れさまでした

上の写真は、最終日のナースです。
さっそくいただいてきちゃいました
ありがとうございます。
ペタリ(ovo)


とにかく、快適な1日でした。
涼しい!屋上すいてる!いっぱいいろんな人に会えた!


午前中は取材を数件受けていて
新コスプレ広場(1F中庭)に行きました。
想像していたほど混雑していなかった気がしますが
10時から屋上広場が開放されたからかも!
後、お天気が良くなかったので例年よりもコスプレする人
少なかったのかしら?
どちらにしても快適で良かったです。

お昼にルーさん牌さんと屋上で待ち合わせをしていたので
取材の方と共に開放された屋上コスプレ広場へ移動。
13時くらいにはみんなに会えました
う~~~~ん、「計画通り」!うふふ。

それからそれから、
待ち合わせ場所と時間をmixi&blogに掲載していたのを
けっこういろんな方が見ていて下さっていて
ほとんど確実に知っている方に会えたりしました。
後は、初めてコミックマーケットに来ました!という方にも
お会いする事が出来ました。

私の計画が素晴らしいんじゃなくて
状況が完璧だったというか。。。
見渡せるような人口密度。屋上のお手洗い前に例年通り
すっごく人がうじゃうじゃいたら、会えなかったかもしれない!

今回は久しぶりに一般参加出来たので
ルーさんとコスプレしよっかー!って誘って
もうきっと見飽きているだろうけど、お気に入りの衣装にしました。

。。。。贅沢な肉が各所に。
上手に撮ってもらったからいいものの。。。
おおおお。

ま、いっか☆

いっぱい美味しいものを食べ求めていたから、致し方なしvv
(でも秋冬は撮影がひかえているのでなんとかします)



肉の話はおいといて、
ルーさんとの久々合わせもすごいうれしかったし
なんと今回は牌さんも一緒にナースで合わせてくれて、
いつも写真に専念する為に私服で一緒に来てもらったり
していたんですが、カメラマンの方も牌さんのコスプレ
珍しがっていましたvv
本当にこんな機会はあまりないので、
思い切り楽しみました♪

ぜひ3ショットを下さい(>o<;)

↓↓↓

※3ショット写真追加!撮ってくれたのはみかんちゃん

↓↓↓


インポートナース/サイボーグネネ、牌、サイボーグルー


インポートナース/サイボーグネネ、牌、サイボーグルー


そんなこんなで、とても楽しいコミックマーケットでした。
わざわざ遠方から会いに来てくれた方、
いつもスーパーセンスで発見してくれる方、
ちょっと大変な状況で写真を撮ってくれた方、
お友達コスプレイヤーの方、
朝早くから取材でお世話になった皆様、

みなみなみなさま、ありがとうございました!
そして参加者の方々お疲れ様でした!!










コミックマーケット74ネネ









撮影会でした。


インポートナース/サイボーグネネ



2部で着た衣装です。

急遽参加してくれた、牌さんから
速報写真をもらいました♪
ありがとうございますm(_ _)m


初対面の方は、みんな良い方でした!
お久しぶりの方にも会えて嬉しかったです!
差し入れとかとか、いろいろありがとうございました。

教室系スタジオなのに、
制服や体操着やスク水ではなく
全然関係ない衣装にしてみました!
すみません。へへへ

いろいろはみ出た肉もお見苦しいかと思いますが、
せっかく100倍くらいにキレイに撮ってもらったので
アップ!アップ!!


主催者様、モデル様、参加者の皆様
お疲れさまでした。ありがとうございました!!!









赤白帽子ネネ

mixiというツール


インポートナース/サイボーグネネ


今年の1月からmixiを新たに始めました。

以前はmixiで日記を書いたりしていましたが、
オンライン活動全般を休止するにあたり、
blog、mixi、cureを退会しました。

理由は以前にも書いた通り、勉強だったりアルバイトだったり、
いろいろなオフラインの出来事が忙しくなりはじめた為です。
一度にいろんなことをちゃんとこなそうと思っても
やっぱりどこかで穴があいてしまうので、そういうのが嫌で
インターネットでのコミュニケーションを縮小しなきゃなという考えに至りました。

今現在は、もちろんお休みはあまりありません。

ただ。。。もう少し器用に生きていく選択もあると思いました。
誰かの為にというよりも、自分の為に自分の時間を上手に使うのも
人型メカの高機能なツールだと思っています。

ひとまずいろいろな事が落ち着いてから、
もっともっと世界を広げ、他者とのコミュニケーションの重要さに気づき
質の高い情報を受け取ってもいいのかな?という感じです。


現在mixiでは、性別に関係なく(元々サイボーグだしvv)、興味のあるニュース記事についての意見を日記に書いてみたりしています。
仲の良い方とマイミク(mixi内でのリンク行為)などをさせてもらっています。
コスプレイヤーとしては関係のない日記ばかりですので、コスプレイヤーとして、写真から受け取る情報としてのわたし”サイボーグネネ”に興味のある方にはとてもつまらない内容かと思います。

サイボーグであるが故の人類に対する疑問を常に考えている日々を送っています。
そういったライフスタイルを織り交ぜてmixi日記に公開していこうと思いたっての決断(?)です。

+++++++++++++++++++


日々、たくさんの情報が飛び交い
新しいニュースには事欠かないツールがmixiだと考えます。

以前からインターネットでは、まずはヤフー、グーグル、MSNのニュース記事を見ていました。
最近はmixiニュース記事がとても充実している事実に感動し楽しく情報を得ています。


主に、

・日本、外国経済
・宇宙関係
・アイデア商品の開発
・国際交流
・国内政治(法律)


についての項目に興味があります。


便利なツールは上手に活用出来たら、勉強にもなると考えました。
興味のある方はぜひニュース記事を見てみて下さい!!!!

サイボーグネネmixi 最新のニュース記事日記
「未来バック!!」










+オリジナルナース+


インポートナース/サイボーグネネ



インポートナース/サイボーグネネ







プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
