

サイボーグネネです。

こちらのブログの更新は久し振りです。
久し振りの更新でお願いがあります。


各カメラマン様のサイト(またはブログ)に掲載して頂いていた
「サイボーグネネ」「ネネ」としての画像をWEB公開終了して下さい。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。




サイボーグネネは
2012年12月31日をもちまして
全ての活動を終了する事になりました。

今まで関わってきて下さいました関係者様方、撮影会やイベント等で撮影して下さいましたカメラマン様方
お声かけて下さったコスプレイヤーの方々
ありがとうございました。






こちらのブログは
長い間、PC からログイン出来なかったので、サイボーグネネとしては新しくブログを開設しましたので
観覧者もほとんどいないとは思いますが
目を通して頂けた方は画像の公開終了作業を宜しくお願いします。









サイボーグネネ
2011年10月16日

新しいブログ



新しいブログのURLです。



http://yaplog.jp/cyborgnene/

「メカ+DOLL」サイボーグネネofficial weblog



*******

こちらの(fc2)ブログにPCでログイン編集が出来ないので…ブログ移行しました。

活動終了まで、新しい方のブログでWEB活動します。

宜しくお願いします。

サイボーグネネ。



以前から決めていた事ですが、
私「サイボーグネネ」は2012年くらいを目処に活動を終了します。

(電源off)


終了の時期が定まらないのは、活動の整理などがどのくらいのペースで出来るのか今の状況ではハッキリしないからです。

mixiやブログでもちょこちょこと書いている通り
オフラインの生活(普通の人間としての人生や仕事等)が忙しく、コスプレや撮影モデルとして費やす時間は今ほとんどない状態です。

このまま、サイボーグネネを放置して
活動履歴だけ残しておくのもどうかと思うので。。。
ちゃんとした形で終了しようと考えました。

当初(去年6月頃)の予定では「活動休止」でしたが、今後の予定がどんどん変動していき、いつ頃には活動再開しますとのお約束も難しい状況になってきました。

一年以上、サイボーグネネとしてコスプレや撮影モデル等の活動を休止していましたが復帰時期についてや、ネネとして仕事再開のお誘いを多く頂いており
各関係者様にもこれ以上は曖昧な態度を続けていけません。

サイボーグネネとしていろんな方にお世話になり、助けて頂き、優しくしてもらいました。
ありがとうございます。

活動再開の目処が立たない今、活動終了をしようと思います。

終了にあたり
今までお世話になった方々や、イベントやインターネット等で応援して下さった方たちにサイボーグネネとして出来る形を発信し整理してから終了します。

まともにインターネットにも繋げない日々が続いていますが、ゆっくりと整理します。2年くらいの余裕を持てばなんとか形になるかなと思っての「2012年」です。
終了もマイペースですが、最後までお付き合い宜しくお願いします!!



ではでは







サイボーグネネ
2010.09.30

珍しい!!



普段使いようで たまにつけるワンデーコンタクト(茶縁のディファイン)

今日は暑くて、作業してると汗でメガネが落ちてくるから(ただ鼻が低いだけなんだが;)、コンタクトにしようと思ってワンデー開けたら。。。2枚入ってた!!

珍しいよ

今まで一度もなかったもの
(*゜▽゜ノノ゛☆


双子かしら?

ゴホゴホ



数日前から咳風邪をひいてしまって、夜も咳こんでなかなか眠れずグッタリしておりました;

一年ぶりの風邪。

咳以外、頭痛や熱やだるさはないのだけど。。。咳って地味に辛いのね(Θ_Θ;)

けど、今週は仕事がそう忙しくないんで出来るだけ体を休めていたら
今朝あたりから咳が少し治まってきた!!

来週は忙しいので、早く治ってほしいもんです。


最近、メガネをゴツい黒縁にかえたので
黒メガネにマスクですっぴん。今週は怪しい人になってます。


ビタミンCを摂取せにゃ!!



※処刑人Ⅱをやっと見た!!BD出ていて感動した\(;□;)/

シャンパン!



100年ぶりくらいにシャンパン頂いたよ☆
プロフィール

cyborgnene

Author:cyborgnene


++++++

+サイボーグネネ

+何者?>メカドル(Mecha Doll)
+誕生日>2005.02.09
+身長>1.6m
+体重>2t
+3サイズ>B90.W60.H88
+趣味>コスプレをする事、映画鑑賞
+興味>世界情勢、日本経済、5次元、相対性理論、人間心理、現代アート、文化論、宇宙、数学、科学、物理、メカ全般
+mixi>No.8688313

++++++
[サイボーグネネ]
[さいぼーぐねね]
[人工控制機械人寧々]
[cyborgnene]

"Japanese Cosplayer"
++++++

↓速報写メ日記↓




公式FC
+Cure
お友達リンク集
アクセス解析
myBLOG
link free

 
 
banner (200×40)

blog 「Mecha+Doll」
master cyborgnene
URL http://cyborgnene.blog103.fc2.com/
mail cyborgnene@hotmail.co.jp
1stDVD「メカドル。」
 
サイボーグネネイメージDVD
「メカドル。」
■発売日 2009.6/25
■レーベル idolfactory
■サンプル動画 movei

 
■イメージ  1 2 3 4 5 6 7
最近の記事
カテゴリ
このページのトップへ
